LOVE2 MAIL


●【from 藤井尚之】

【渋谷区のLeonaさん】 NEW

尚ちゃん

こんにちわ。
先日、友達が出した観覧希望のハガキが当たって、初めて『LOVE×2』の収録に行きました!
席が丁度尚ちゃんの真後ろで、メチャメチャ興奮してしまいました〜(笑)。
いつもだったら見られない、SAXを吹いてる尚ちゃんの後姿・・・。
カッコ良かったです!尚ちゃんは後姿もイケてますっ!!

で、その時ちょっと気になった事があって・・・。
こんな事聞いていいのか、わからんのですが・・・。
あの〜、尚ちゃんは、相変わらず「ノーパン」なんでしょうか?(爆)
後ろから見てて、とっても気になったんですぅ〜。

下らない質問を書いてしまいましたが・・・すみませんでしたっ!
あ、7月の福岡のライブ、東京から上陸してまいります!
福岡県民じゃないけど、イイですよね?楽しみにしています!!
あと、新しいシングルも・・・。
それでは、お身体に気をつけて、お仕事頑張ってくださいっ!!

HENJI
[00/05/23 収録]


【八千代市の奈美香さん】 NEW

こんばんは!

先日(5/9)、友達の妹さんに誘われて
初めて、LOVELOVE観覧しました

尚ちゃん、来てればいいなぁ・・・と、思ってたんですが
ほんとに逢えるとは! かなり大興奮でした!
うれしかったですよ〜
大半は、Kinkiのお二人にくぎづけだったと思いますが
私は、尚ちゃんに、熱い視線を送っていました (笑)
気付いてもらえたでしょうか??? 

和田アキ子さんの「STAND BY ME」の時のSAX、すてきでした
実は、私も、A.SAX持ってるんですけど
最近は全然やってなくて・・・
あんな風に吹けたらなといつも思ってます
小学校の時に、チェッカーズに出会い
その時、父親に買ってもらったんですけど
その頃からの憧れです

髪の毛は、また伸ばしてるんですか?
美容師として、ちょっと気になってます
カットさせてくださいといいたいけど
緊張で、とんでもないことになりそうなので・・・
でも、カットしてみた〜い!
そして、そのあと、一杯やりたいですね〜!
ってなことを夢見ております

今度はいつ逢えるかな?
また逢える日を楽しみに待ってます

がんばってくださいね〜〜〜! 応援してますよ〜〜〜!

HENJI
[00/05/23 収録]


【堺市の一乃さん】 NEW

藤井 尚之 様

こんにちは、お元気ですか?
毎日 飲んでばかりしてませんか?
この間 某番組で言っていた腕、手、おでこの傷は 治りましたか?

LOVELOVEでこの頃よく拝見出来てとても嬉しいです。(^0^)
早く 「生の尚ちゃん」に会いたいです。

あっ! 昨日は「母の日」でしたが何か送りましたか?
これからも体を大切に! くれぐれも飲みすぎには気を つけてくださ〜い ♪

尚ちゃん>>今 おすすめのお酒は何ですか?
「これっ!」って言うのおしえてくださ〜〜い!
では、、LOVELOVE 毎週楽しみにしてますよ〜!!

HENJI
[00/05/23 収録]


【千葉市の和子さん】 NEW

尚ちゃん!!いつもLOVE LOVE楽しみに見てます。
サックス素敵です。
友達と尚ちゃんのサックス演奏の姿を見て、
サックスを吹いてみたくなりました。
最近じゃー、習おうか?なんて相談してるんですよ。
尚ちゃんはサックスを始めて、どのくらいたちましたか?
今から始めたら、もうだめですかねぇ。
気合いは入ってるんですよ。

そういえば、尚ちゃんはかなり酒好きのようですよね
私も昔は女だてらに、飲みっぷりがザルだなと
よく言われてましたが、最近年のせいかめっきり量が減りました。
減りませんか?
私はくやしいので尚ちゃんに負けないくらいの飲んべぇを目指して
飲みまくります。
尚ちゃんもガンガン飲んでくださいね。

それでは、仕事頑張ってください。
いつも応援させて頂いてます

HENJI
[00/05/23 収録]


【横浜市の千枝美さん】 NEW

今お兄さんのドラマで光一くんが兄弟役をやっていますが 顔つきがよく似ていると思いますが、だとすると、光一くんと 尚之さんも、顔でにているところがあるのでしょうか?
藤井兄弟は一番ここが似ているというところは、どこですか?
ひさびさに、全部抱きしめてのサックスが聞けて嬉しかったです。
早くライブしてくださいね!!待ってます!!

HENJI
[00/05/23 収録]



次へ



(C) FujiTelevision Network,Inc. All rights reserved.