2/22放送 脱力TOPICS

2/22放送出演者
《全力解説員》
吉川美代子
(ジャーナリスト/京都産業大学 客員教授)
出口保行(犯罪心理学者)、五箇公一(侵入生物専門家)
《ゲストコメンテーター》
粗品(霜降り明星)、山口紗弥加

    霜降り明星 粗品プレゼンツ!
    お金の運用法 最新マル秘テクニック!

  • 霜降り明星 粗品さんの持ち込みの特別企画!粗品さんといえば、去年行われたM-1グランプリで見事優勝。漫才日本一の称号とともに、なんと1000万円も手に入れたお笑い界 期待の星。そんな彼はせっかくの大金をさらに増やすべく現在お金の運用法を猛勉強中!そこで今夜は粗品さんと綿密な打ち合わせをし導き出した今絶対儲かるお金の必勝法を大公開!最新のお金の運用法を粗品さんが徹底解説致します。
    マル秘① 誰でも簡単!新感覚株式投資
    マル秘② 今までなかった新しい投資スタイル 
    マル秘③ 若手芸人 No.1ギャンブラー 粗品が実践する
    競馬&パチンコ必勝法


    現金100万円が盗難 スタジオ出演者に犯人がいる!?
    ウソ発見器が見抜く!容疑者の隠れた本性とは!?

    ポリグラフとは、質問に対する発汗量を計測し被験者の答えが真実かウソか判定する。

    100万円盗難事件 吉川美代子のウソを暴く!
    最近の若手女子アナウンサーがしっかりニュース原稿を読める人が少なくなって呆れていないが、小澤アナウンサーはしっかりニュース原稿を読めないダメなアナウンサーだ。
    もう一度結婚したい。
    100万円盗難事件 山口紗弥加のウソを暴く!
    ドラマ「絶対正義」の出演者の中に嫌いな人がいる。
    それは田中みな実だ。
    100万円盗難事件 霜降り明星 粗品のウソを暴く!
    トレンディエンジェルの斎藤よりは面白い。
    せっかくM-1グランプリで優勝したのに違う人のトラブルの方が目立ってしまって正直ムカついている。 とろサーモンの1人とスーパーマラドーナの1人に特に言いたいことはないけれども審査員の右の方に座っていらっしゃった方には正直 文句がある。


  • 美食遺産
    ナビゲーター:滝沢カレン


  • 東京・銀座「江戸前つけ麺 銀座 魄瑛」
    特製つけ麺 1,200円(税込)










※ この番組内で紹介した情報や意見は全力解説員の見解であり、諸説ある中の一説の場合があります ※