Muscat~フジテレビの番組情報

2017.08.21更新

【動画あり】達人になりたいV6岡田、過労死&人生破綻のリスクを指摘される

8月23日放送の「ホンマでっか!? TV」で

V6岡田准一の心の闇が明らかに!?

8月23日放送の『ホンマでっか!?TV スペシャル』で岡田准一さんが出演したのは、悩みを持っている芸能人が付き添い人に連れられて相談にやってくるコーナー、「ホンマでっか!?付き添い人生相談!」。映画「関ヶ原」で共演した平岳大さんに付き添われてやって来た岡田さんが、切実な相談内容を打ち明けます。

岡田さんは、役に入るとそのことで頭がいっぱいになり、V6のライブ中にファンの皆へ語りかけるとき、当時演じていた80代の男性の口調で話してしまったのだとか。さらには「夜、気付くと一人泣きながら歩いていることがある」など現状を訴えます。

そんな言葉を聞いて『ホンマでっか!?TV』の評論家軍団も異口同音に「ストイックすぎる」「病気です」「今後が心配!」と心配します。あまりに“病”が深刻すぎると評論家たちが訴え続けるためついには「ぼくはストイックじゃない!」と叫ぶ岡田さん…。とにかく「良い仕事がしたいだけなんです」と言う彼の姿に明石家さんまは思わず「岡田、俺のうちに来い」と誘うのでした。

岡田さんの相談の様子は動画でも公開中。放送前にチェックしておきましょう!

番組情報

『ホンマでっか!?TVスペシャル』(仮)
<放送>
8月23日(水)20時~21時54分
<出演>
<出演>
■MC
明石家さんま
■進行
加藤綾子

「ホンマでっか!?付き添い人生相談」
■ゲスト
岡田准一
平 岳大
■パネラー
ブラックマヨネーズ、磯野貴理子、島崎和歌子 他

「あれ意味ナシ!?」
■パネラー
磯野貴理子、島崎和歌子、夏菜、ノブ(千鳥)、マツコ・デラックス
■評論家
荒木香織、池田清彦、植木理恵、岡田隆、梶本修身、門倉貴史、澤口俊之、武田邦彦、深作秀春、和田由貴

掲載情報は発行時のものです。放送日時や出演者等変更になる場合がありますので当日の番組表でご確認ください。