まるまる
ちびまる子ちゃん
-トピックス-

なるほど。では、周りの人の反響は?
「周りの人には何も言わずにこっそり来ました(笑)…アナウンサーの仕事とは全く違うので、ちょっとはずかしいところがあって。でも、母にだけは『今日、ちょっとちびまる子ちゃんに出てくるから』って言って来ました。そうしたら『まぁ、ちびまる子ちゃんに?』とかいって、何だか喜んでいました(笑)」

そうですか(^^)
では、この『まるまるちびまる子ちゃん』という番組については、どんな印象を持っていますか?
「『ちびまる子ちゃん』はマンガもアニメも小さい頃から見ているので、自分の中に、もう自分なりのちびまる子ちゃんの世界観が出来上がっているんですが、そういう形でなじんでいるものが実写になると、ちょっと違う、という気持ちになることがよくありますよね。でも、これはもう全く自分の中にある、まるちゃんの世界が再現されていて、いいなぁ、と思います」

わぁい、ほめられた(≧0≦)!
ではでは最後に、メッセージをお願いします!!
「私に気づかないで見ていただくことができれば、私としては正解だなと思っています。どれだけちびまる子ちゃんの世界に溶け込めるかというのが、大切なので。あれ?高島みたいだけど…違う?なんて思っているうちに終わってしまうくらいの感じで演じることができたらいいなと思っています。楽しみにしていてください」

家庭訪問の日を迎えたさくら家に起こった大騒動に珍事件!?
高島アナの活躍ぶりと合わせて、24日(木)よる7時、ご家族そろってお楽しみください!!

[前へ]

もどる
0.まるまるちびまる子ちゃんTOP

(C)フジテレビジョン