魔女裁判
- Topics24 -

■生田斗真さん、加藤あいさん、比嘉愛未さんが登場!

そんな会話で会場が盛り上がっていると、会場に覆面をかぶった怪しい男が乱入。すぐさま消えると黒川がVTRで登場しました。「オレンジさん、ホワイトさん。そんなのんきにイベントをしている場合ですか?あなたの大切な彼女が大変な目に遭いますよ…」と不気味なメッセージが。その言葉に一番驚いていたのは比嘉さん。「え、私!?」と戸惑っていると、会場が暗くなり、大きなバースデーケーキが登場したのです。そう、実はこの日は比嘉さんの23歳の誕生日。生田さんから花束か渡され、「せーの」の合図で客席からも「ハッピーバースデー」の歌のプレゼント。感激しきりの比嘉さんから「こんなにたくさんの方にお祝いしていただけて本当に幸せ者です!23歳という年齢においつくように成長できたらと思います」とコメントを。生田さんからも「サーターアンダギー(おめでとう!)」とお祝いメッセージが贈られました。

最後はお客さんと一緒に記念撮影が行われ、約1時間にわたったイベントは無事に終了です。もちろん、生田さんの最後の挨拶は「サーターアンダギ〜(ありがとう!)」でした。

イベント終了後、生田さんは「たくさん応募があったと聞き感激しています。ドラマ放送中に視聴者の方と会う機会はこれまでに経験がなく不思議な感覚でしたが、これだけたくさんの方が楽しみにしていてくれているんだというのが実感できて、これからの撮影の活力になります」とコメントを。また、残すところ3話となった『魔女裁判』については「普通、連ドラの撮影も後半になると終盤に向かっているなという感覚がありますが、この作品は最後の最後まで責め続けているなと感じがしてします。初めての単独主演ということで、周囲に気を配り、みんなを引っ張っていかなくてはいけないなと頑張りました。まだまだ力量不足だなと痛感しましたが、とてもいい経験ができたと思います。物語も最終回まで"うわ〜""すげー"という展開ばかりです(笑)。徹と香織の関係、いずみさんの夫が黒川であること、裁判の行方、そして事件の真実…みどころをあげたらキリがありませんが、視聴者の方に最後までハラハラドキドキさせ続けるので期待していてください。僕も最後まで気を抜かず、頑張ります!」と頼もしい発言が。

今後も怒涛の展開を見せる「魔女裁判」、これからも応援よろしくお願いします。注目の8話は6月27日23:10〜放送です!

[前へ]

もどる
0.魔女裁判 TOP

(C)フジテレビジョン