ライアーゲーム
◇ Topics ◇

11:大ボス・ハセガワ役、北大路欣也さんクランクイン!

こうして初日から長時間にわたった撮影も無事に終了。撮影を終えられた北大路さんからメッセージをいただきました。

北大路欣也さんコメント
「今日は初日ということもあり、夢中で演じさせていただきました。今回、このお話をいただき作品を拝見しましたがいろんな意味で衝撃を受けて何度も見返しました。1つは内容。人間の欲望によって様々な展開をみせ、それによって人々が振り回されていく"ライアーゲーム"は大変興味深く思いました。そして、そのゲーム展開を直球でテンポよく見せている作品自体にも感銘を受けましたね。さらに、この深い時間に放送されている斬新なドラマを、たくさんの若い方たちが楽しんで見ているということもショッキングでした。
"ライアーゲーム"はゲームという性質上、勝ち負けという言葉は出てきますが、私は人生は勝ち負けではないと思っています。しかし、純粋無垢な直さんがゲームの中で訴えていることは人として大切なこと。その純粋さがきちんと伝わるように、私自身エンディングには奇跡が起こると希望を抱いていたいと思います。そして、若者の直さんによっておっさんのハセガワが(笑)、どう影響されていくのかを楽しみにしています」

[前へ]

もどる
0.ライアーゲーム TOP

(C)フジテレビジョン