ライアーゲーム
◇ Topics ◇

11:大ボス・ハセガワ役、北大路欣也さんクランクイン!

いよいよ最終回3時間スペシャルを迎えるドラマ『ライアーゲーム』。そんな中、直(戸田恵梨香)や秋山(松田翔太)が巻き込まれた"ライアーゲーム"の主催者であり、結末の大きなキーポイントとなる人物、ハセガワ役の北大路欣也さんがクランクインしました。スタジオに建てられたハセガワの部屋に入ってきた北大路さんは、笑顔でスタッフと挨拶を交わすもののすでに大ボスであるハセガワの貫禄が漂っていました。
最初の撮影は、ハセガワが部屋でエリー(吉瀬美智子)からゲームの報告を受けているシーン。様々な光の演出の中でテンポよく進むゲーム会場とは打って変わって、薄暗い部屋で静かに会話をするハセガワとエリーの姿は美しくもあり、不気味でもあり…。撮影が進むにつれ、スタジオ全体がなんともいえないミステリアスな雰囲気に包まれていきました。ここで2人の会話の内容を紹介することはできませんが、時に穏やかに微笑み、時に怒りをあらわにし、時に邪悪ささえ感じる笑みを浮かべるハセガワの表情の変化と、ハセガワやエリーの会話から少しずつ明らかになっていく"ライアーゲーム"の全貌にご期待ください!

[次へ]

もどる
0.ライアーゲーム TOP

(C)フジテレビジョン