ありふれた奇跡
第3話
(1/2)

自殺しようとした過去があることを互いに告白した中城加奈(仲間由紀恵)と田崎翔太(加瀬亮)。二人はメールを交換しあいながらどこかで気持ちが通じ合っていると感じ始める。2人で会うものの、加奈にこれはデートではなく死のうとしたことのある人の会だと言われ、残念に思いながらも納得する翔太。加奈は翔太に死のうとした理由を尋ねた。だが、話し出そうとした途端、翔太は急に震えだしてしまう。謝りながら翔太を抱きしめる加奈。

その夜、加奈との出来事を思い出してはおかしな反応をする翔太に気付き声をかける重夫(風間杜夫)だが、四郎(井川比佐志)は"ホッとしている反応"だから放っておけという。重夫は訳がわからない。加奈も静江(八千草薫)を相手に妙にはしゃいでいた。

後日、デートではないと言われながらもスナック「妙」で待ち合わせをした加奈と翔太。そこへ藤本誠(陣内孝則)がやってきた。加奈が、誠も死のうとしたことのある人の会のメンバーにいれたので呼んだと言うのを聞き、翔太は内心がっかりだ。お酒が入った誠は、過去にアルコール依存症で病院に入っていて、お酒は半年ぶりであることを告げる。すっかり酔っ払ってしまった誠を翔太が送っていくことになった。

(次へ)

もどる
0.ありふれた奇跡 TOP

(C)フジテレビジョン