第34回 2014年8月14日(木)放送 あらすじ

退院したものの、彩(米山実来)のことが心配で仕事が手につかない舞(奥菜恵)。そんな舞の元へ航太(徳山秀典)がやってくる。彩を救ってやってくれと言う航太に、舞は昔の純粋だったころの航太のことを思い出して…。
そんな中、舞は仕事で航太と二人で沖縄に行くことになる。それは麗華(上野なつひ)の策略だった。そうとは知らぬ舞は、ある思いを抱え沖縄へ行く決意をする。
沖縄で航太をさまざまな場所に連れて行く舞。航太の実家、文子(エド・はるみ)の店、今も昔と変わらぬきらめきを放つ海…。出会った頃の懐かしい話をする舞に航太はいらだちを見せる。「沖縄に来れば、俺が情にほだされ、復讐を止めると思ったのか」。麗華から、舞を苦しめるよう迫られていた航太は、舞を強引に押し倒すが…。
一方、東京では勲(板尾創路)が、彩と偶然、出会ってしまっていた。素直でまっすぐ育った彩をまぶしい思いで見つめる勲。勲の中で何かが弾けようとしていて…。

キャスト

小館舞: 奥菜恵
新垣航太: 徳山秀典
高峯圭吾: 尾形貴弘(パンサー)
上原美樹: 遊井亮子
廖麗華: 上野なつひ

小館祥子: 杉田かおる
廖金明: 升毅

新垣晴雄: 木村祐一
小館勲: 板尾創路

ほか

スタッフ

【企画】
横田誠(東海テレビ)

【原案】
倉科遼

【脚本】
武田有起

【演出】
星田良子

【企画プロデューサー】
服部宣之(東海テレビ)

【プロデューサー】
松本圭右(東海テレビ)
仲良平(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
坂本直彦(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
浦井孝行(国際放映)
河角直樹(国際放映)

【メインテーマ】
S.E.N.S.

【音楽】
森英治

【主題歌】
「消せない約束」fumika(Island Roots)

【制作】
東海テレビ
吉本興業
国際放映

バックナンバー