LOVE2 MAIL


●【from Bro.TOM】


【倉敷市の恭子ちゃん】

TOMさん、最近オープニングの時何をしてるんですか?何かいつも弾いてましたっけ?でも面白いですよ。もっと面白いことやって下さい。ヨロシク!それよりTOMさんこれ読んでますか?ちゃんと読んで返事下さい。
お願いします。これからも、頑張ってね。

それじゃ きょうこでした!

HENJI
[00/05/23 収録]


【京都府の夏菜ちゃん】

TOM2000から、TOM JAPANになった、TOMさん。こんにちは。私は、この春花の女子高生になった女の子です。京都に住んでるんですが、1度、LOVE2の観覧に行って、TOMさんの前説を聞くことが私の夢です・・・!!年上の友達いわく、やっぱりオモロイ、っていうことで。私は学生なので、平日にあるLOVE2の収録には行けないんです。夏休みにでも、当選できるように、頑張ってクイズに自道に答えあるんで、そちらへ行けるときが来たら、ステキな前説、聞かせて下さいネン!!TOMサン、これからも応援していま〜っす!!

HENJI
[00/05/23 収録]


【北海道の早千恵さん】

はじめまして、TOMさん。
2年ぐらい前になるんですが(3年?)札幌でTOMさんをお見かけしました。
横断歩道で信号待ちをしていた時に、背の大きな人が歩いてくるなぁ〜と思っていると、私の横に立ちました。
失礼とは思いながらも、よく見てみるとTOMさんじゃないですか!!
芸能人の方と近づけるチャンスのまったくない、ド田舎に住んでいる私にとって、すごい驚きとうれしさでした。
話しかけてみようかとも思ったんですが、プライベートな時間でしょうし・・・と思い、あきらめました。
その時は、お隣にいた方(マネージャーさんかな?)と話をされていました。
笑顔がステキでした。

HENJI
[00/05/23 収録]



 次へ



(C) FujiTelevision Network,Inc. All rights reserved.