LOVE2 MAIL


●【from Bro.TOM】


【千葉県のkikiさん】
 いつも楽しく拝見しています。
 最近知った事なのですが、TOMさんの中学校時代の同級生に忠という人がいたことを、覚えていますか?
彼は私の主治医で、埼玉県出身です。彼曰く、中学時代にはTOMさんの家に遊びに行ったことがあるとか。
TOMさんが、まだお笑いをしていた頃、巡査の制服姿でやってましたよね?
その時の巡査の名前は、同級生で本当に警官になった友達の名前だとも言ってました。
その子は嫌な奴だった、って本当ですか?ちなみに忠さんは今、精神神経科の医者やってます。
警官あり、医者あり、ミュージシャンあり、すごい学校だと思います。
 そんな訳で、いつもTVで応援しているTOMさんが一層身近に感じられる今日この頃です。
もし、坂本君に伝言があればお返事ください。
私は毎週先生の面接を受けているので、責任を持ってお伝えします。
坂本先生は、ちょっと変人ぽいです。それでは、お元気で頑張って下さい。応援しています。


【港区のべったんさん】
トムさんに
 2月23日祝44!
トムさんを見てれば道に迷っても笑いながら進めるわ。
いつまでもFunkyで心・LLサイズでいてね。
トムさんの中にいる声の神様、歌の神様もみたいが、笑いの神様もみたい。


【江戸川区のあききちゃん】
とむさんへ
うちには偶然にもとむという名前の犬がいます。
奇遇です。トムさんのメールのお返事大好きです。
ぜひ、わたしにもなにかかいてほしーです。
わたしてきには、「おふくろのおじ」と「かんにんどうふ」がおきにいりです。よろしくおねがいします。


【香川県の久美枝さん】
TOMさん好きですぅぅ〜(><)
野猿のときに収録を見に行ってたんですが、
まえから好きだったTOMさんに会えて、
しかも前説まで聴いちゃって、すっごい感激しました!!
TVでももっとTOMさんの出番・・・欲しいです・・・。
収録では野猿の次に(大FANなので)TOMさんの印象が強いのに、
放送を見たら、「あら・・・?TOMさん?」と思ったりして・・・。
でも、1番譜面台の似顔絵イラスト似てるから、
これからもがんばってください!!!
ところでTOMさんはコンサートとかで香川に来ることはないですか?


【船橋市のtakahiroさん】
こんばんは。
聞きたいことがあるのですが
トムさんが
岡村に応援歌で歌った曲を
探しています。
教えてください。



 次へ



(C) FujiTelevision Network,Inc. All rights reserved.