LOVE2 MAIL


●【from 中西圭三】

【逗子市の貴子さん】 NEW

お元気ですか。2枚組みのまさにベスト盤、発売日に買いました。
ジャケットがシンプルでとてもいい感じです。そしてもちろん中身は・・・最高ですっ! 両方とも良いけど、やっぱりバラードは特に気に入ってます。中山ゴンchanの応援歌は、聴いていて、コンサートを思い出しました。
ちなみに、シングルの「風の扉」とベストを両方買うと、オリジナルグッズプレゼント、というのが あって、シングルも買って、はがきを出したのですが、一体何が届くのでしょう。 (まだ待っているところです)
はやくツアーが始まって欲しいですー!

【京都市の通子さん】 NEW

中西圭三さま。
高1の時に、とあるイベントで圭三さんのライブを見て以来、
歌の迫力とトークのおもしろさにすっかりとりこになってしまいました。
LOVELOVEに圭三さんが出ていると、いつも耳をすまして歌声を聴いています。
そして、もっと圭三さんの爆裂トークが出ないかと、密かに期待しています。
でもいつも後ろでにこにこ笑っている圭三さんも好きです。
これからも、素敵な歌をいっぱい歌ってください。
楽しみにしています。

【八日市市のちせさん】 NEW

はじめまして。中西圭三さんの、大ファンです。大好きです。なんといっても、顔が好き。歯が好き。声が好き。全部好き。
これからも、がんばってください。最近アコギはじめました。いつか、デビューするの。応援してね。



 次へ



(C) FujiTelevision Network,Inc. All rights reserved.