LOVE2 MAIL


●【from 中西圭三】

【逗子市の貴子さん】

こんにちは。 昨日は、LOVELOVEもあったし、会報も届いたので、これはメールするタイミング だと思って書いてます。昨日のゲストには、本当にびっくりです。高島礼子さんは、バラエティーとか 出ない方だし、ましてや音楽番組には、絶対でないと思っていました。
江角マキコさんの時以来の、意外な選択ですね。毎回、結構ゲストの方がユニークだったりしますが 何か基準とか、あるんですか? 昨日は、光一君が終始、場を盛り上げようと気を遣っていたのが とても印象的でした。でも、どんなゲストでも、態度を変えずにプレゼントをもらいに行く ともえちゃん も、すごいなーと思います。たまたま、高島礼子さんは、つい最近、私の勤めている会社の近くで、 ドラマの撮影をしていて、見かけたばかりだったので、TVで見るのと同じだなーと思いつつ見ていま した。それにしても、毎回やっぱり、LLASはほとんど映らない(バックだからというのは わかるけど) のが、残念です。
話しはかわりますが、昨日とどいた会報で、「風の扉」のジャケット写真を見ました。1枚を選択 するために、あんなに沢山撮るんですね。オリジナルアルバムが、今年は2枚もでるなんて、すごく 楽しみです。アルバムはグラフィティから、それまでとずいぶん感じが変わっていて、でるたびに 驚かされるので、今回もまた、新たな一面の見えるアルバムを、期待しています。
アルバムといえば、 私が一番好きなのは、ダントツで「STEPS」なのですが、このアルバムからの 曲がコンサートで歌われるとすごく嬉しいです。「STEPS」ツアーにも行きたかった・・。(まだその頃 は、やっとファンになったばかりで、すでにツアーは終わっていたので。)
もちろん、他のアルバムも全て気に入っています。たまに通して、アルバムを聴いていると、はじめの 頃から、少しずつ歌い方とか声自体が変化しているのが、よくわかります。
一番それを感じたのはグラフィティを聴いた時。もともと、歌唱力の素晴らしさは、以前からですが それまでにも増して、素人が言うのもなんですが、格段に良くなっていると感じました。 次のアルバムでもきっと、良い意味で驚かせてくれると思ってます。
では、体調を崩しやすいこれからの季節、あまり寝てないとのことですが、体調を崩さないよう 気を付けてください。

HENJI
[99/06/29 収録]

【秋田市の深雪さん】

初めまして!!いつもLOVELOVE見ています。
っと言っても、子供を寝かせてからなので、ちょうど始めからは 見ることがすくないかも・・・^^;

最近太ったように見えるのは、幸せ太りですか?(^^)
以前、青森でのCristmasのコンサートに初めて結婚前に彼と二人で 聴きに行きました。
最高に良かったこと今でも憶えているくらい・・・
その時、遠くからでしたがそんなに太っているようには見えなかった ような・・・?
その次の年、中西圭三さんが結婚した年です。3月22日の青森でのコンサート、今度は一人で行きました。なんだか嬉しいやら悔しいやらっと変な気持ちでしたね。(^^;

これからも育児から手が離れたらコンサート行きますので、是非!!
秋田市にも来て下さい!!(^^)応援してまーす!!

HENJI
[99/06/29 収録]



 次へ



(C) FujiTelevision Network,Inc. All rights reserved.