音組トップへBBS
GIRL POP FACTORY BBS LET'S GIRLPOP!

※このBBSは終了のため、過去ログとなります。

<   [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]    > >>


2002/2/12 「cloudica」

こちらに寄稿させて頂くレポはこれが2発目!
今回は少しだけ(?)マイナーな路線で。。。

今回訪れたハコは「新宿MARZ」
昨年12月にオープンした新しいライブスペース。
キャパは・・・150人位でしょうか?
以前なら「狭っ!」って思ったでしょうが、ここ何年か
そういう場所でばっかり観てるので、気になりません(苦笑)
ライブハウスなのに、メッシュスクリーンタイプの緞帳があったのが
目新しいトコロでしょうか?
セッティング中にはオリジナルのCGが映っててカッコいい!

その緞帳が上がり、同時に客席暗転。
ステージにはEb・Eg二人の男性&Voのキュートな女性(笑)
このユニットが「cloudica」(クラウディカ)
昨年暮れに代々木のライブハウスで偶然出会い、ひとめ惚れして
しまったバンドであります。。。

VoのTOMOKOサンが奏でる歌声はクリア&ハイトーン。
キャッチ−な楽曲と相まって、雰囲気は往年の谷村有美さん系?
ガールポップ好きな方なら、きっと違和感なく入り込めると思います。
かく言うあたしも、すっかりリピーターの仲間入りしてますし(^ ^;

昨今のヒット曲って、以前よりは和モノなポップスが多い気がします。
とかく横文字文化に強い憧れを持つ日本人ですが、音楽に関しては
良い傾向だなぁ〜って思います。。。あたし的にね(爆)
「泣きのメロディー」っていうのか・・・演歌チックと言うのか?
耳どおりの良い楽曲が多くて、嬉しい限りです。。。
R&Bやヒップホップを触媒にして出来たJ−POPも、カッコ良いし
スキなのだけど、一番落ち着くのは、ベタなポップスなんですよねぇ〜
そういう意味で「cloudica」の音楽は、どキューンな直球で
イイ感じ!です。。。

インディペンデントでは何枚かCDを出しておられます。
ライブもかなりタイトなルーティンであちこち出てる様ですよ!
こんな駄文に少しでも引っかかったら、是非是非(笑)

http://shibuya.bitlive.net/bitlive/artistframe.cgi?bln0004&a <オフィシャル




2002年02月14日(木) 23時10分
from tempest@
[この発言への返信をみる]
2002/02/16 AceFileくしよし

インストアイベント
タワーレコード新宿店(19:00)

着いたのが、19:10でもう始まっていました。
久志が元気に唄っていました。相方の吉川茉絵さんも元気に。
チェキ男がいました。何とかアイドルオタクどもは、
周りの失笑を買いながらも、自分の信じる道で頑張っていました。
かなり、みんな仲良くやってました。
今回のCDは、インディーズらしいです。1枚¥2100。
きくちさんの元へは今度、送るように手配します。(笑)


2002年02月17日(日) 05時37分
from ば
[この発言への返信をみる]
2002/02/07 ちえみジョーンズ (オープニングアクト) ほか

FFA「フォークデイズ」スペシャル 〜第22章〜
原宿 アストロホール
(SkyPerfecTV! フジテレビ721 02/16 OA)

たどり着いたのが もう「うたいびと はね」の演奏中だったので
彼女のうたは アンコール最後の オールラインナップ「明日があるさ」だけでした.けど
CDを買ってみるに至りました(笑).

『すこしだけ』(Beach Records/Bearch-2015)
なるほど.
1年半前のジャケットの写真よりか 今のほうが見た目もいいですよ(笑).
チャンスがあったらば.どうか.


2002年02月08日(金) 18時13分
from きくちP
[この発言への返信をみる]
2002/02/02 fra-foa

TOUR「煌め逝く瞬間」
赤坂 BLITZ

まずいちばんに
女性ヴォーカルだというだけで GIRL POP FACTORYで ごめんなさい.
立派なロックコンサートでした.
そして もうひとつ
クアトロ,AX,3度目の正直で 開演前から終演後まで 全部通してはじめて観ました.
12月くらいからあと ちゃんと全部 観るような習慣が最近やっとつきました(笑).

いろいろメンバーはたいへんだったようですが,きくちの今年の8本目
すばらしいライブアクトでした.
「今朝お風呂で歌詞を組み立てた」新曲「オブラート」から
20世紀最後のきくち大賞 受賞作「青白い月」の流れは 特に感動的.
歌詞を書いた紙(?)を持って うたう三上さんは なんか とびっきりリアルでした.
アンコールの「おまけ」も よかったな.
キュートで あと ふつうにヴォーカリストとしても 極めて優秀であることをみせつけて.
なんにしろ 彼女のうたは無敵なんだけども
演奏もそれぞれ ロックにイケてる ところが fra-foaの圧倒的な魅力です.

で,バックステージでは かわらず めちゃめちゃイイやつらだし(笑).


2002年02月02日(土) 22時32分
from きくちP
[この発言への返信をみる]
2002/01/20 けっこうGIRL POPな「HEY!HEY!HEY!」

TMC A-1/A-2スタジオ

ミニモニ。
天下無敵!よくできています.
ふつうにもう ミニモニ。という コンセプトからの圧勝!連勝街道爆走中!
こどもだけに聴かせておくのはもったいない(笑).
昨夜 とある大きなパーティで 小西貴雄さんにお逢いしたので
とりあえず 絶賛しときました(笑).
トークも 娘。関連史上に残る(?)上出来でした.

松浦亜弥
松田聖子さんの初期を思い出させる
声の質感とうたの出来具合の絶妙なバランス.
男の子だけに聴かせておくのがもったいない(笑).
前作/前々作のような楽曲に 是非 めぐまれてほしいところ.
サビは今作も王道でいいかんじです.

THE☆SCANTY
12月のFACTORYではじめて聴いた生演奏の 素直な感想としては
バンドとしては 正直 これから.
けれど YOPPYの声と ビジュアルのキャラクターはサイコー!
楽曲は 佐久間さんの作品はもちろん ポップでキャッチーで文句なし!
メンバーの作品は まあ これから.
けれど YOPPOYの詞は ひとには書けない彼女の世界,個人的には好きです.
うたは 場数を踏みまくれば 飛躍的にうまくなるでしょう.
演奏は・・・ほとんど多くのメジャー系ガールズバンドがそうだったように,
はやく レコーディングまでたどりついて,がんばって,ね!
4人で THE☆SCANTY!

shiina
逢うの2回目だけど 小さいですね(笑).
うたのshiinaは けっこう 好きです.
楽曲にもめぐまれていると思います.
Speenaの彼女 カラフルなガールポップを書ける いいソングライターですよね.
それを じょうずに キュートに たのしんで うたっていると思います.

そして SILVA!
どこまでが GIRL POPなのか?
(どこからが GIRL POPなのか)
みなさんは いかがでしょうか(笑)

いずれかに参加なさったみなさん!
おつかれさま でした.
トークも爆裂(?) OAを おたのしみに!


2002年01月22日(火) 20時54分
from きくちP
[この発言への返信をみる]
ZONEの今後

 第3弾シングルの「secret base〜君がくれたもの〜」が約70万枚ものセールスを記録したのに続き、ダンスグループスタイルで勝負した第4弾シングルの「世界のほんの片隅から」も約11万枚ものセールスを記録したZONEですが、最近彼女たちに対してネット上で「一発屋(消滅)説」が囁かれているのです。
 ネット上でZONEの一発屋(消滅)説が流れるようになった要因としては、次のようなことが挙げられます。
@第3弾シングルの「secret base〜君がくれたもの〜」のヒットパターンがWhiteberryの「夏祭り」とよく似ている上、演奏形態も同じバンドスタイルであるから。
A第4弾シングルにおいて楽器を演奏せずにダンスを披露したので、中途半端に見られたから。
Bドラム担当のMIZUHOがネット上でよく批判されるから。

 あと、「ZONEは楽器よりもダンスの方が似合う」という意見がありましたが、私としてはその意見に賛成しかねます。何故かというと、「びっくり箱のような存在」という彼女たちのセールスコンセプトに反するし、かえって彼女たちを無個性にしてしまう危険性があるからです。
 そのためにも今後のZONEは、モーニング娘。のようにマルチなエンタテインメント性を売りにしたグループとして活動していくのが妥当だと私は考えています。
 ちなみに今後、ZONEにとってもらいたいのは次のような戦略です。
@バンドスタイルで勝負する場合はかの有名な夏バンド・TUBEのようにMIYUのみがボーカル担当、残りの3人が楽器演奏という形態でサマーポップスを披露する。(MIYUをTUBEのボーカル・前田亘輝のようにする。)
Aダンスグループスタイルで勝負する場合も@と同様、MIYUのみがボーカル担当で残りの3人はダンス担当という形態にし、河合奈保子の「スマイル・フォーミー」をカバーさせる。(西城秀樹の「ヤングマン」のように、ZONEのメンバーと観客が一体になって盛り上がれるような手作り感覚あふれるステージを作り出すため。)
BZONEをゴスペルグループのような形態にし、サーカスの「アメリカン・フィーリング」をカバーさせる。


2002年01月20日(日) 23時02分
from 東急目黒線
[この発言への返信をみる]
ヘイヘイヘイに出ないGIRLPOP

きくちPに質問です。鬼束ちひろさん、矢井田瞳さん、岡本真夜さん、松たか子さん、椎名林檎さん、渡辺美里さん、広瀬香美さんなどのGIRLPOPのみなさんは、他の歌番組には何回も出演しているのに、なぜヘイヘイヘイに出ないのでしょうか?教えてください。

2002年02月01日(金) 00時51分
from カル
[この発言への返信をみる]
晶さんのHEY!3

 面白かったですね。なかなか物怖じしないキャラでした。あのトークはノーカットでしょうか?あれだとすると話の飛びっぷりは丁寧に育てれば立川談志クラスになるでしょう。
 我那覇さんも良かったです。

 ところであのギターは太田朝子だったのだろうか?よく考えるとDOG HAIR DRESSERSではボーカル兼任だったのでギターしか弾いていない彼女を見ていないし、引きがあまり無かったし(当たり前か)。


2002年01月22日(火) 01時43分
from モズ山田
[この発言への返信をみる]
2002/01/17 JANET JACKSON

ALL FOR YOU WORLD TOUR 2002
東京ドーム

前に書きました,
どこまでが GIRL POPなのか?
(どこからが GIRL POPなのか)
「GIRL POP はこころのもの」だけど・・・さすがに これは ちょっと 離れすぎ・・・?
女声なら なんでもGIRL POPというのは さすがに ちょっと ちがうだろう,って.

ただ アーティスト系な(?) GIRL POPシンガーの ある意味 あこがれだったり
目標値だったり 理想型だったり 完成型だったり
さすがに 世界のエンターテイナーでした.
それをかぶせたり めぐらせたりもしていました.
意外と(?) かわいらしかったりもするし(笑).
センスというか 存在として.

仕事がら 年に100本超のステージを観ますが,
洋楽のアーティスト 去年は行きそこねてるかも.
1年ちょっとぶり?
もう「洋楽」って書いてるだけで ダメダメだし(笑).
あれだけ 曲を知らないってのもすごい,って
K野ディレクターに 感心されたり 呆れられたり(笑われたり).

武道館のほうがよかったけれど はじめてだったし 勉強にはなりました.


2002年01月18日(金) 17時28分
from きくちP
[この発言への返信をみる]
2002/01/05 モーニング娘。ほか

Hello! Projact 2002「今年もすごいぞ!」
中野サンプラザ(15:30)

ものごっつ 遅ればせながら 雑感など.

まあ「きくち大賞」などからもおわかりのとおり
松浦亜弥さんの声とうたは いいな って思っていて,
それとは別の同次元で 加護の声とうた 石川の声が気に入っています.
「ザ☆ピ〜ス!」を聴きまくりまくった からだと思いますが.
つまり「三人祭」は無敵ってことですかね(笑).
タンポポの近作はMIXのバランスが 加護/石川よりになってきてるようで
やっぱり うたとして気に入っています.
曲だと カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)の新譜は
文句なしに大好きで,
で きくち的に いちばんに無敵のボーカル;後藤がいて,
辻のミニモニ。がいて,
なんてったって なっちがいるわけですからば,
3回目にして はじめて 正月のを 最初から最後まで観ましたが,
ほとんどの楽曲をたのしめました.
でも やっぱり「ザ☆ピ〜ス!」が圧巻・・・かな

あと 元・Peachy,ステージではひさしぶりに観ました.
事務所では何度も出くわしてたけど.
なるほど・と そういうかんじです.

Ps.「ナマタマゴ」よかったです!
4人とも いい演技!
辻の「キティちゃん・・」がサイコーでした.


2002年01月11日(金) 14時30分
from きくちP
[この発言への返信をみる]
ZONEは単独ライブ形式での開催を!

 昨年の7月31日、「GIRL POP FACTORY」に出演したZONEを今年どうするかについてですが、やはりZONEは前述のように単独ライブという形態にして、Zepp Tokyoかフジテレビ屋上庭園での開催にして欲しいです。開催日も多くのファンが参加できる様にすることを考慮して土曜日か日曜日が良いでしょう。
 ちなみにZONEの夏ライブは、次のようにしたらどうでしょうか?
@タイトル……ZONE WONDERLAND 2002 SUMMER IN
 ODAIBA
Aライブをやる時間……約120分
B歌う曲……@Believe in love
      AGOOD DAYS
      B大爆発No.1
      Csecret base〜君がくれたもの〜
      D世界のほんの片隅から
      E夢ノカケラ…
      Fファーストミニアルバム収録曲1曲目
      G同上2曲目
      H同上3曲目 
      I僕はマグマ
      J第6弾シングル(未定)
      K第7弾シングル(未定)か 第6弾シングルのカップリング
      LTAKAYOのソロ(吉田拓郎の曲を歌う)
      MMAIKOのソロ(歌う曲は未定)
      NMIZUHOのソロ(歌う曲は未定)
      OMIYUのソロ(My Revolution《渡辺美里》)        PMIYUがリードボーカル・残りがダンスでの歌披露
       (YOUNG MAN《Y.M.C.A》《西城秀樹》)か(スマ        イル・フォーミー《河合奈保子》)
      QZONE全員がビートルズの曲を歌う。


2002年01月01日(火) 13時49分
from 東急目黒線
[この発言への返信をみる]
ZONEネタばかりで申し訳ないですが

帰宅途中の自家用車の中で何気にラジオを聴いていたらNHK紅白歌合戦第一部で一番視聴率の良かったのはZONEだったそうです。
録画してまだ見てないんで他の年末、正月番組と一緒にこれからみようと思ってます。
そういえばレコード大賞にも出てましたよね。
このコーナーでもいろいろと話題になってますけど今年もまだまだZONEの快進撃は続きそうですね。


2002年01月04日(金) 22時22分
from 白くま
[この発言への返信をみる]
ZONE頑張ってるね!

 8月8日にリリースされたZONEのニューシングルが、同じ日に発売されたEARTH、dream、COLORを押さえて初登場19位でランクインしました。ちなみに初動は2.1万枚。デイリーチャ−トでも未だにベスト20内にランクインしています。

2001年08月19日(日) 17時38分
from 東急目黒線
[この発言への返信をみる]
サーカスの名曲「アメリカン・フィーリング」

 2002年の夏には、あのサーカスが1979年にリリースした「アメリカン・フィーリング」を、是非とも今活躍しているガールズユニットにカバーしてもらいたいと思っています。
 私がこの曲をカバーさせるとしたら、ZONEかアンジェリークが良いと思っています。


2001年12月02日(日) 15時28分
from 東急目黒線
[この発言への返信をみる]
ZONE、2月14日に第5弾シングル&ファーストミニアルバム発売

 「secret base〜君がくれたもの〜」に続き、「世界のほんの片隅から」も10万枚を越すヒットとなっているZONEが、来年の2月14日に第5弾シングルの「夢ノカケラ…」とファーストミニアルバムの「Z」を同時発売します。私の要望としては、来年も「secret base〜君がくれたもの〜」に負けないほどのヒット曲を出して、夏にZepp Tokyoで初の単独ライブを開いて欲しいです。

2001年12月29日(土) 23時38分
from 東急目黒線
[この発言への返信をみる]
12/29日、ON AIR WESTでの極私的ライブレポ!(笑)

0:00にはじまり、22:00までまる一日がかりのLIVE三昧。。。
中抜けでちゃんと会社へ行って仕事もしてみたり・・・(苦笑)
時系列でカキコしてみたいと思います。

0:00 真夜中ナビゲーター スタート!

ハラダモトコ/ワカメホームラン/ギトギトハスラ→
THE★SCANTY/東京ピンサロックス/VooDoo Hawaiians
O・A/藤岡麻美

主目的はもちろん藤岡麻美嬢の生存確認(笑)
歌の出来は各々思うトコがあるでしょう。。。
アコースティックアレンジで2曲だけなので
あたしは判断出来ませんでした・・・。
しいて言うなら、5月までの歌唱法とは全く違うモノ
それなりのヴォイトレをして来たんでしょうね。

あとは5:00まで騒ぎまくり(苦笑)

ワカメは2月に観て以来だったケド、ベースのコが変わって
音楽も何やらパンキッシュな色が出てきて。。。
ちょっとイイ感じ! 一番飛んでたカモ(爆)

THE★SCANTYは初めて観たケド
テレビで観たとおりのヴィジュアル・・・萌え〜(^ ^;
yoppyのライブパフォーマンスもなかなか。
TO−BUチャン以外の演奏は、まだまだこれからって感じもする。
んでも、これから楽しみ〜な雰囲気はあったかな。

VooDooは・・・もう何も言うコトないでしょ。
中山ねぇサン、ますます大爆発!
プリプリ世代のあたしにとっちゃ、まさに神様。。。
オーディエンスとアーティストのトリムが完璧にとれてる。

途中で帰ろうと思っていたのだが、結局最後まで見てしまった。
これで2000円・・・安かった(笑)

早朝の首都高を爆走し、我が勤務先に着くと6:45
夜が白々と明けてきましたよ
ウチまで帰る時間が無いので、車のなかで撃沈zzz

9:30 ケータイの着信音で目覚める(苦笑)
一時間後には客先に行かなくては・・・。
(このあと16:00まで業務につく)

17:00 今朝とおなじ道程で渋谷着。
同胞より既に現着しているとの電話が入る。
WEST下には、既に長蛇の列。。。
これからの事態を想定し、やや不安になる・・・。

17:30 東京百歌 忘年会Special!! スタート

初めてwestの2階席でライブ観戦!
気分はちょっと関係者??(爆)

坂本サトル/篠原美也子/いしのだなつよ/藤重政孝
大森洋平/鈴里真帆/酒井ミキオ/いわぶちかつひこ
鈴木建吾/Arearea/GOOD LOVIN'/スプリングベル 他

このライブ、チケットにフリーフード・フリードリンクと書いてあります。
つまりは、飲み食い放題ってヤツですな(笑)
毎回高いと思いつつ、足繁く通う(苦笑)バーカウンターも
昨夜は大解放・・・ビールもドリンクも取り放題で。。。
あたしと同胞でビール20本位開けちゃいました(自爆)

あれだけの人数が入ったので、フードなんか当てにしてなかったケド、
結構な量が用意してあって、質的にも決して悪く無かったですよ(^ ^
フロアーでファンと一緒に飲んでいたアーティストもおられた様です。

いわぶちクンがMCを務めた(っていうか強引にやらされた?)
このライブですが、まさに「飲めや歌えや」状態。
頭にネクタイ巻いてる方もチラホラ・・・(自爆)

肝心の演奏ですが・・・酔っぱらって覚えてません(核爆)
GP的には、篠原ねぇサン、なつ、鈴里、Arearea、
あと、新潟地区で人気急上昇中の方(お名前失念しました・・・ゴメンなさい)

「呑んじゃうと歌わなくなる恐れアリ!」ってコトで、篠原ねぇサンは早々に
2曲披露。(事実エンディングでは爆酔!)
5年ぶり位で聴くねぇサンの曲はマイルドになった印象。
伝えるとこは伝えつつ、若さから来る妙な虚勢やトゲトゲしさが消えたと思う。

いしのだなつよ・・・ホンイチで萌えた(爆)
勧められてはいたのだが、演奏を耳にするのは初めて!
楽曲も最高だが、アコギ一本であんなに豊かな表現をするコは
女の子では初めて観た。。。

21:40 会場の約350人が大酔っ払いになった所で全員合唱(笑)
あちこちのライブ終わりに見かける光景ではあるが、あそこまで一体になって歌う
コトが出来るのは、アーティストの力と酒の力の融合だと思った(爆)

今まで多くのライブに参加させて頂いたが、こんなのは前代未聞である(呆笑)
飲み放題だったのも一因ではあるけど、それは主因じゃない。
真に音楽とファンを愛しているアーティストが集まってるイベント。
それが「東京百歌」なんだなぁ〜と思ったのよ。。。 昨夜は。。。
百歌常連の方をさしおいて、あえて言ってみましたが・・・(自爆)

連日テレビの電波に乗ってるアーティストのライブも、確かに良いのだけれど
今回のメンバーの様に、みんなが知らない、でもファンは根強い。
みたいなアーティストのライブって、ほんまにお客を大事にしてくれるなぁ〜
ってしみじみ思いました。。。昨夜は。
(決してフードにつられたワケじゃありません・・・念のため)
こんなコト、きくちサンの板で言うのもはばかるのですが(苦笑)

実に楽しく満足できた1Days(笑)でした♪

長いカキコで失礼致しました(^ ^;
皆様、良いお年をお迎え下さいませ・・・。

2001.12.30  文責 tempest@


2001年12月30日(日) 13時04分
from tempest@
[この発言への返信をみる]
ZONE「世界のほんの片隅から」明日発売です、みんなで買いに行きましょう

こんばんわ、白くまです。
いよいよ明日ZONEの「世界のほんの片隅から」発売です。
僕は用事があったのでレコード屋(今でもこの呼び方でいいんでしょうか?)サンに行ったら店頭に並んでいたので即買ってきました。
家に帰ってきてからずっと聞いてます。
聞いているとTMCでの収録を思い出します。
カップリングの曲もなかない良いですよ。
僕と同じように既に手に入れた方もいると思いますけどまだの人はぜひ買いに行きましょう。


2001年11月13日(火) 23時08分
from 白くま
[この発言への返信をみる]
2001/12/10 市井紗耶香 with 中澤裕子

FOLK DAYS
SHIBUYA-AX(15:30/19:00)

こないだ「FACTORY」で お仕事した 市井(ちゃむ?)の ただいまライブ!
中澤にとっても ひょっとしたらば はじめてのライブじゃないのか.
お客さん ずごいですね!昼も夜も!
ゲストの堀内孝雄さん ばんばひろふみさんが もりあがってました(笑)

市井のヴォーカルのこと ちょこっと 誤解していたかも.
彼女の 少年のような まっすぐな うたいかた
「FACTORY」では 唐沢美帆さんの 自由奔放なうたいかた とならべて,
なんか 教科書どおりにうたわされてる,ようにも 聴こえてもきたのですが
あのときの2曲「サルビアの花」「或る日突然」は
特に「サルビアの花」は今日も絶品!
市井が誰に教わったのでもなく 彼女が彼女なりに楽曲を消化した結果として
まっすぐにうたっているのであれば もう 文句なしに サイコーのヴォーカリスト.
すくなくとも 今の市井の「サルビアの花」は
僕にはとっても気持ちがいい!
夜の部は「なごり雪」がよかったな.25年前の GIRL POP.
どんな 思い入れがあるんだろ.
あと「翼をください」感極まりました(笑)
中澤の声質は 太田裕美さんに似てますね.

こういうコンセプトは素晴らしい!
僕が番組でも HomePageでも(笑) トライし続けていること.
ファンのメディアミックスというか クロスオーヴァーというか
絶対に自分からは FOLK SONGを聴かない(であろう)男の子たちに
市井を中澤をとおして CDでも ライブでも たくさん聴いてもらえた
これは 理想の高いプロジェクトだと思います.
(LOVE LOVEも 音楽で世代を超えようと努力した番組でした)

コンサートをごらんになれなかったみなさんは
SkyPerfecTV フジテレビ721 で 12/28 夜 2時間弱の放送をおたのしみください!
きくち組のレギュラー番組「FOLK DAYS」のスペシャルです(笑)

市井と それから中澤のこれからを ちゃんと ずっと応援しています!
バックステージで 2年半ぶり(?)に出逢った もうひとりのメンバーも!
たいせーも(笑)


2001年12月10日(月) 21時05分
from きくちP
[この発言への返信をみる]
晶さんのバックにいるのですか?

 夏以来の登場です。鈴里真帆&DOG HAIR DRESSERSのファンサイトをやっております。

 DHDのオフィシャルで、「ギターの朝子さんが女性のピンの人のバックにいたぞ」という書き込みがありました。そのあと、香港より「晶さんの時はお世話になりました」という現地スタッフの書き込みがありました。

 ということは、現在太田朝子は晶さんのバックにいるのでしょうか?可能なら教えてください。
 それ次第では晶さんに会いにいかなくてはならないかもしれません。


2001年12月11日(火) 00時17分
from モズ山田
[この発言への返信をみる]
2001/12/09 GIRL POPな「HEY!HEY!HEY!」(#004「晶のHEY!HEY!HEY!」初出演 応援ツアー!)

TMC A-1スタジオ


うた 短い!
しかも1発OK!
2分弱のツアーに参加されたみなさん とんだ失礼をしました.
あんなハイテンションでしゃべるコとは
もう5回目だけれども 今朝まで知らなかった
ちょっと大橋マキ・なかんじ?いいかんじ(笑)
ダウンタウン置き去り(?)の かけっこトークも おたのしみにね!

我那覇美奈
晶よりかは ちょっと長い(笑)
うたはなかなかないいかんじ.
前に FACTORY 来たときは こんなキャラとはわからなかった.
それ以上に あんなにちっちゃいのには ぜんぜん気付きませんでした.
こっちは無難に トークももりあがってます(笑)

そして hitomi!それと Dreams Come True!
さあ このシリーズを打っていて思うのは
どこまでが GIRL POPなのか?
(どこからが GIRL POPなのか,ともしばしば思うのですが)
個人的には「GIRL POP はこころのものだから」
僕のこころは どちらも 良質なGIRL POPと考えます.
どうでしょうか(笑)

なにはともあれ いずれかに参加なさったみなさん!
おつかれ でした.


2001年12月09日(日) 23時07分
from きくちP
[この発言への返信をみる]


<   [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]    > >>



[BACK to TOP]


Copyright (C) FujiTelevision Network,Inc. All rights reserved.