2017.11.30 Thu. UPDATE

更新情報#9 浅野忠信さん、撮影現場でサプライズバースディー!

11月27日は弓神適当こと浅野忠信さんのお誕生日。ということで、チーム・ゆがみの神木隆之介さん、稲森いずみさん、仁科貴さん、そしてゲスト出演した中村静香さんらが、撮影現場でサプライズのお祝いをしました。

来週12月7日放送の第9話で、中村さん演じる女性技官が弓神に質問し、ウソをついているかどうかを試すポリグラフ検査をするシーンで、急に中村さんが台本にない「昨日はいちごのケーキで誕生日をお祝いしましたか?」、「誕生日を祝われるのは嫌いですか?」と台本にないセリフを言い始めます。
しばらく呆然としていた浅野さんも“弓神似顔絵入りバースディーケーキ”の登場に「えー!!  びっくりしました!!!  すごい!!  まさかこんなことが起こると思わなかった!  うれしいです!  めちゃくちゃうれしい!」と感激。共演者やスタッフからの惜しみない拍手に「本当にうれしいです。ありがとうございます!」と満面の笑みを見せてくれました。

最後は全員でケーキを囲んで集合写真を撮影し、最終回にむけてよりチームワークを高めました。浅野さん、お誕生日おめでとございます!

BACK NUMBER