news

土屋太鳳さん、松下洸平さんが
クランクイン!

『やんごとなき一族』では、主人公・篠原佐都を演じる土屋太鳳さんと、佐都の夫・深山健太を演じる松下洸平さんが、東京都内でクランクインを迎えました。

青空の下、暖かな陽気の中で二人がクランクイン。スタッフから「篠原佐都役の土屋太鳳さんです!」と紹介されると、土屋さんは「よろしくお願いします!」と一礼。続いて「深山健太役の松下洸平さんです!」と紹介され、松下さんが「ありがとうございます!」と応えてみせると、二人に向けてスタッフから大きな拍手が贈られました。

最初の撮影は、佐都と健太が深山家へ向かう車中でのシーン。リハーサルでは、二人が田中亮監督らスタッフと動きやセリフの抑揚を入念に確認して、それぞれのキャラクターを詰めていきます。現場は終始和やかなムードで、撮影の合間には二人がスタッフと談笑する姿も見られましたが、カメラが回ると一転、役モードに。深山家へ行くのに少し不安げな面持ちの佐都と、彼女を優しく励ます健太、二人の信頼感が伝わる穏やかな雰囲気で、撮影は快調に進行。撮影が進むにつれ、自然にアドリブも弾み、現場では笑いが巻き起こることもありました。

天気にも恵まれ、幸先の良いスタートを切った『やんごとなき一族』は、4月21日(木)スタート。人気と実力を兼ね備えた豪華キャストが集結し、ハッピーエンドのその後を描く新時代の“アフター・シンデレラ・ストーリー”にご期待ください!

BACK NUMBER