成田凌さんがクランクアップ!「仲間に入れていただき、心から感謝」

ニュース

2020.09.23 update

成田凌さんがクランクアップ!
「仲間に入れていただき、心から感謝」

9月24日(木)に最終回を迎える『アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』。主人公・葵みどり(石原さとみ)たち病院薬剤師と客観的に接するドラッグストア勤務の薬剤師、小野塚綾を演じる成田凌さんがクランクアップを迎えました。ドラッグストアでの激務に追われ、いつしか薬剤師としての誇りと信念を失いかけていた小野塚。挫折、葛藤、そして再生…。小野塚の心の機微を繊細に表現してきた成田さんは、石原さんから大きな花束とねぎらいの言葉を受け取ると、役柄と自身の姿を重ね合わせ、仲間として温かく迎え入れてくれたキャスト、スタッフへ感謝の気持ちを語りました。

成田凌さんコメント

「なんだか本当にあっという間で、“ようやくなじんできたかな”というときに終わってしまったので寂しい気持ちです。本当に明るい現場で、楽しくて、毎日わくわくしていました。友達からの評判もすごく良くて、いい作品に巡り会えたことに感謝しています。急きょ参加することになりましたが、仲間に入れていただきありがとうございました。まだまだ暑いですけど、もうちょっとだけ、体調に気をつけて撮影頑張ってください」

BACK NUMBER