「その本、ちょっと貸して」
高校2年のある日。友達につきあって、私は図書館にいました。
隣の席で、友達が熱心に読んでいる「MOE」を横目でチラッと見てしまいました。
「STRAY SHEEP・・・すとれいしーぷ?・・・」
12コマのアニメのようなイラスト。
セリフのない、切り取られた時間の中に、羊が1匹。時々2匹。
バックナンバーを引っ張り出して、
詩を読むように何度も何度も、そのイラストを追いかけ、見続けていました。
これが、私とSTRAY SHEEPの出会いです。

こんにちは、自己紹介が遅れました、ピエロのピエールと申します。
羊年生まれの沖縄県在住です。
「沖縄の方が、どうやってポーを知ったの?」と聞かれることが多いので先に出会いを書いてみました。ちなみに今、欲しいものは「ポーの着ぐるみ」と「ポーのような恋人」です(笑)

18歳の誕生日にもらったジグソーパズルをきっかけに、グッズがある事を知り、いろんな買い物を楽しむようになりました。
ゲーセンでプライズゲットに励んだり、PSのゲームをクリアしたり・・・。
その頃、ポーの名前や、STRAY SHEEPがアニメだということを知りました。
(順番はどうであれ、必要なものとは何度でも出会うんですっ(笑))
HPが見たくてパソコンを買い、作り手とファンの皆さんの愛を感じてますます、「STRAY SHEEP」が好きになりました(//▽//)
いつも感謝しています。素敵な世界が続いていることに、ありがとう☆

幻燈音楽会やサイン会やオフ会など、イベントに参加するたびに、それは現実の世界と繋がっている、リアルなものなのだと実感します。恋するポーに恋をして、たつとしさんを好きになって、ファンの皆さんと仲良くさせてもらって、羊回を書いたりしている。すごいっ!(笑)

10周年記念ライブイベント『ポーとメリーと真夏の夜の夢』のチケットも購入済み
です。絶対、参加でお願いします♪(これを読んだ人も、絶対参加で!!(笑))
ではでは、イベントの成功を祈りながら、このへんで〜♪(^^)/


次回は8月15日更新で「ポーmama」さんに回覧板!
コピー禁止 このページに掲載されている写真はすべて著作権管理ソフトで保護され、掲載期限を過ぎたものについては削除されます。無断で転載、加工などを行うと、著作権に基づく処罰の対象になる場合もあります。なお、『フジテレビホームページをご利用される方へ』もご覧下さい。
著作権について