みなさんからのメッセージ

<<
1
332
333
334
335
336
337
338
339
340
341
>>

あと一回……(TДT)

SMAP×SMAPがあと一回で終わると思うと…本当に悲しいです。SMAP5人の皆さん、そしてスタッフの皆さん、20年間…月曜日22時からの楽しい時間をありがとうございました。来週は、FINALで悲しいですが、最初から最後まで見届けようと思います。

(ゆめ・女・会社員・30's)

お疲れ様!

ビストロ✖SMAPの最後のお客様が、タモリさんで本当に良かったです!いっぱい笑って、いっぱい泣きました。SMAPの皆さん、番組スタッフの皆さんお疲れ様でした!SMAPのファンで良かった☆

(オレンジ・女・会社員・40's)

タモさんありがとう。

楽しかったです。タモさんとSMAPのヒストリー良かった。タモさんからのプレゼント。星のデザインに感動。本当に心のそこからやめないでって思いました。

(スマらぶ・女・その他の職業・40's)

寂しすぎます…

今日でビストロが閉店なんですね…心のこもった5人のおもてなし…もっともっと見ていたいです。少し休業したらまた新装オープンしてください。来店したいと思っているゲストさん、たくさんいると思います。ファンも再開を楽しみに待っています。

(momoco・女・会社員・50's)

ありがとうございました

スタッフの皆さん本当に長い間ありがとうございました。マッチの頃からジャニーズ好きで、デビューの前からSMAP好きで24歳の娘とずっと応援してました。ずっと観てました。本当にありがとうございました

(yuka・女・主婦・50's)

タモリさんとのビストロ楽しかったです

タモリさんとの軽やかで、温かくて、そして面白いトークに笑いながら、時に泣きながら堪能させてもらいました。またいつかビストロが新装開店する日を私は信じて待ちたいなと思ってます。誰になんと言われようと思ってます。椎名林檎さんの歌もとてもステキで、切ないけれど美しくて素敵な空間でした。最後の最後までスマスマらしい放送をありがとうございます。来週がどんな最後であろうとも今までの感謝と未来を信じてしっかり見たいと思ってます。いつもいつも楽しいスマスマをありがとうございます。

(トキ・女・会社員・40's)

スマスマ大好きです。

あっという間の一時間半でした。とっても楽しいビストロで、素晴らしい歌でした。こんなに良い番組ありません。こんなにスタッフの皆様の愛を感じられる番組もありません。SMAPが大好きです。

(いちまむ・女・主婦・30's)

ありがとう。SMAP。

ありがとう。元気のないとき、スマスマでSMAPを見ると不思議と元気が出てきて今まで楽しい月曜夜10時でした。そして、SMAPのおかげで人を笑顔にしたいという夢もできました。SMAPのようなエンターテイナーのプロになれるよう、頑張りたいと思います。ありがとう。SMAP。

(すーさん・女・中学生・10's)

タモリさん&SMAP最高

タモリさんがSMAP5人との思い出を話してくれたり笑っていいの懐かしい映像も見せてもらい嬉しかったです。スタッフさんありがとうございます。6人で乾杯してみんな美味しい料理を食べてる姿を見てたら涙がでました。タモリさんからのサプライズプレゼント⭐イニシャル入り最高にいいプレゼントですね。26日SMAP✖SMAPファイナル見ます。

(あっちゃん・女・自由業・40's)

ありがとう。

わたしは特別なファンではありませんでしたが、SMAPという存在がいて、楽しませてもらっていたんだなと振り返って思います。気がつけばいつもSMAPがいて自分の成長とSMAPのみんなの成長と、一緒に歩んできた気に勝手になっていました。当たり前にある存在だと、普遍的なものだと、思っていたのでぽっかり心に穴があいたようにさみしさを感じます。ありがとうございました。熱烈なファンではないですが、好きでした。ありがとうございました。

(さやや・女・個人事業主・30's)

SMAP大好き!

素敵な番組。毎週楽しみにしてた。疲れた日も笑顔にしてくれた。プライムタイムのこの貴重な時がなくなるのは残念。だから復活希望!いつかまた5人の姿が見られると信じて。素敵な番組を作ってくれたスタッフと5人に感謝を。きっと来る日をテレビの前でずっと待ってます!

(こげねこ・30's)

終わらないでください

タモリさんゲストのビストロ、とても楽しかったです。椎名林檎さんとのコラボ、素敵でした。終わらないでください。お願いします。義援金のお願いもとても大事で、無くしてはならないと思います。

(よし。・女・会社員・30's)

SMAPは私の成長記録

SMAPさんは私が生まれた日からSMAPさんは生活の一部のような、体の一部のような存在でした。初めて誕生日プレゼントがSMAPさんのCDでした。当時まだ未成年だった私に両親が「世界に一つだけの花」を買ってくれた時、とても嬉しかったこと忘れません。ありがとう、SMAPさん。これからもSMAPさんが作ってくれたこの世界は永遠に私の中にあり続けます。

(紫音・女・主婦・20's)

ありがとうSMAP

ビストロラストタモリさんで感動です!タモさんからの5人へのプレゼント…ぐっときて涙が溢れてきました。タモリさんありがとう(*^^*)毎週楽しみにしてきたスマスマラスト一回になってしまうのが残念でなりません。来週も泣きながら見ちゃうと思いますが楽しみにしています。

(スマップルMK・女・会社員・30's)

大好きな番組でした

ラスト1回だなんて、未だに信じられません。常に身近にあった番組だけに、ロス感が半端ないです。来週は早々に仕事を切り上げ、最初から見るつもりです。「ARIGATO」はまだ言いません…

(イオリ・女・会社員・40's)

スマスマ終わらないで

素直に言わせてください。スマスマ終わらないでください!!5人のわちゃわちゃ楽しい話、5人の心にささる歌、大人なムードになって魅力が増した踊り…見れなくなるなんて想像しただけで、心が苦しくなります。スタッフさんと楽しく作ってきたんだなぁと感じとれる番組です。どうか失くさないで下さい。

(こくりょう魂13・女・会社員・30's)

スマスマ好き(^o^)❗

今日も最高に楽しかったです❗タモリさんといる皆が、とても穏やかでリラックスしているのが良かった😊。SMAP最高です❗SMAP大好き❗スタッフの皆様ありがとうございました❗終わらないで~✴

(ONATSU・女・会社員・)

大好きです

ファイナルなんていりません。ずっと続けて。なくならないで。2歳の息子が『オーダー!』を気に入ってるんです。お願いします。

(ひまわり・女・主婦・30's)

星!

5にんに星を託して頂いたタモさんありがとうございました。5にんの星がこのままいつまでも光り輝きますように!それぞれの胸にその輝きが光つづけますように!そしてまたいつか…ビストロが復活しますように。

(いずみ・女・会社員・50's)

ありがとうございます

とても寂しいです。でもこの回を作って下さったスタッフの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。そして、中居さんをはじめとして、SMAP5人の番組を楽しくしようとするプロ意識をたくましく、尊敬の気持ちで見てました。タモさんとSMAPのテレビの中での歴史が凄いものだと再認識も出来ました。泣き伏すかと思ってましたが、今夜は沢山笑って頑張れました!ありがとう。

(こはぜ・女・主婦・60's)

タモリさんありがとうございますm(__)m

スマスマスタッフの皆さん今日もステキな番組ありがとうございました。最後のゲストがタモリさんで良かったです。懐かしい映像を楽しく見て、笑い、タモリさんのステキなプレゼントに号泣しています。SMAPの料理する姿をもう見られないと思うと残念です。慎吾くんのスイーツは、またどこかでおめにかかりたいです。残念ですが、来週の放送を楽しみにしています。

(みかずき・女・主婦・40's)

涙でした。

タモリさんとSMAP5人ト-クがみれてすごく嬉しかったです。スマスマ終わるのは寂しいけれど、またいつかやって欲しいです。

(おりひめ・女・その他の職業・40's)

終わらないでください

スマスマ大好きです。今夜のタモリSMAPヒストリー面白くて懐かしくて感動しました。コントも歌ももっと見たいです。終わらないでください!!!!!!!

(まりまり・女・会社員・20's)

タモさんと…

最後のビストロ。タモさんとSMAPの深い絆を感じながら観ていました。みんな楽しそうで本当にもう終わってしまうの?と思うくらいです。来週でスマスマが終わるなんて信じられません。愛と感動と笑いを与えてくれた番組、スマスマが大好きです。スタッフのみなさん、長い間、最高の番組をありがとうございました。

(はなちゃん・女・その他の職業・40's)

これだけは、SMAPに伝えたい!

私の人生の中で1番辛かったとき。子供ががん治療をして一年入院していたとき。辛い辛い治療の合間にテレビから流れるSMAPの笑顔!ほんとに、親子でどれくらい支えになったことか。小児病棟のガンと闘う子供たちに笑顔をわけてくれました。SMAPSMAPを見ながら涙があふれます。こんなに、世界の人たちに幸せをわけてくれたSMAP!SMAPは永遠です!ほんとうにありがとう。そして、お疲れ様でした。

(感謝でいっぱい・女・その他の職業・40's)

淋しいです😭

タモリさんとのゆったりしたビストロの時間がとっても楽しかったです。忘れられない回になりました。ライブはとってもカッコよかったです。やっぱりずっと見ていたいと思ってしまいます。あと1回なんですね。悲しいです。

(SMAP大好き・女・会社員・50's)

なぜですか?!

ビストロもliveもとてもとても面白くてこんなに素晴らし番組は他にないのになぜ終わるんですか?テレビって見たい人達の見たいものを作ってくれるんじゃないですか?ほんとにわからないです。こんなにも素敵な番組なのに!!!スタッフの皆様本当にとても面白かったです。めちゃくちゃ素敵なSMAPとタモさん椎名林檎さんliveどこの番組よりも一番心に残る素敵な90分でした。ありがとうございました。

(まっぴぃ・女・会社員・30's)

タモさん、ありがとう!

今夜のビストロが『最後の晩餐』本当に認めたくない。まだまだ、SMAPメンバーが作るお料理をいっぱいいっぱい観たいのに・・中居くんとゲストのトークも観たいのに・・タモリさんからのプレゼントまさに『5☆SMAP』一点の曇りもないキラキラ輝く星・・プレゼントに込められたメッセージ感動して涙が出ました。。タモリさん、本当にありがとうございました。

(すまっぴーマミ・女・主婦・50's)

最後のビストロ

最後がタモリさん。とても、落ち着くというか見ていて、リラックスしながら見れました。タモリさんがいるそれだけで、長い年月過ごしてきた、空気があると思いました。来週で、終わりだなんて、今だに信じられない気持ちです。最後に五人で、生で出てきてくれたら。なんて思います。みんなの声が聞きたいです。

(のぞりん・女・主婦・40's)

続けてほしい!

スマスマ最終回なんて信じたくないずっと続けてほしい

(ちい・女・会社員・20's)

【メッセージをお待ちしています】

ここに掲載されるメッセージは、フジテレビ・ホームページへ寄せられたものの中から選択されたものです。

<<
1
332
333
334
335
336
337
338
339
340
341
>>