みなさんからのメッセージ

<<
1
145
146
147
148
149
150
151
152
153
154
341
>>

20年間。

大好きなSMAPの新番組が始まる!!とテレビにしがみついていた小学生の頃。ずっとずっとスマスマで過ごした月曜日。社会人になって13年。今もその気持ちと姿勢は変わりません。スマスマに出て笑ってるSMAPが大好きです。笑わせてくれるSMAPが大好きです。どんなに嫌な事があっても月曜日になったらまたSMAPに会える!SMAPを見たら楽しくなる!スマスマは生きていく為に絶対必要な場所でした。今日の放送、辛くて悲しくて苦しくてどーしようもなかったけど、SMAP、そして私たちファンの20年間の歩みを作って頂いた全てに感謝でいっぱいです。ありがとうございました!!!!!SMAP、SMAP×SMAP最高!!!!!

(エリとぽてちとこウニ・女・会社員・30's)

ありがとう。大好きです。

長い間、幸せな時間をありがとうございました。スマスマは永遠です。私の一生の宝です。

(ピーちゃん・女・主婦・60's)

ありがとう!

今日のスマスマはスタッフさんの愛がとっても伝わる回でした。小さい頃からスマスマを観ていましたが、観たことのなかった森くんの最後の回も観ることが出来て、SMAPの歴史を振り替えれて、改めてSMAPを好きになれました。SMAPは私に勇気や希望を与えてくれました。今はとっても寂しいけど、SMAPの、スマスマの復活を信じて一日一日を前向きに過ごします。SMAP最高!スマスマ最高!

(まき・女・会社員・20's)

SMAPありがとう!

終わってしまいましたね(;_;)スマスマ第1回目の放送を観ていた20年前が懐かしいです。今日は昔の映像を観て、笑ったり泣いたり。そしてSMAPの偉大さを再認識しました。SMAPのメンバーと同世代です。今まで当たり前に存在していたSMAPとスマスマが無くなってしまうのは正直寂しいです。最初吾郎ちゃんのファンだった私は、気付けばSMAP5人(6人)のファンになっていました♫今までたくさんの幸せをありがとう!スタッフの皆さんも本当にお疲れさまでした。最後の♫世界に一つだけの花♫中居君が最後に高く突き上げた右手で1.2.3.4.5と指を折り曲げていった場面、印象的でした。

(しー・女・会社員・40's)

ありがとう。

スマスマ最終回観ました。ちゃんと観たのは10年振りです。落ち込ん出るとき、いつも友達がカラオケでSMAPの曲を歌ってくれて元気になりました。今日はいろんなことを思い出しながら観ました。やはりSMAPは最高です!ありがとう!そしてスタッフの皆様、お疲れさまでした。

(みなやん・女・主婦・30's)

SMAP大好き

お見事でした。すばらしいステージでした。ずっとずっと大好きです。ずっとずっと応援してます。幸せをありがとうございました。

(SMAP大好き・女・その他の職業・40's)

ありがとうございます

SMAP×SMAPを私達に届けて下さった、SMAPの皆さんはもちろん、スタッフの皆さん、長い間ありがとうございました。感謝申し上げます。FAXを送ろうとしたのですが繋がらないでしまいました。みんな、感謝の気持ちを伝えたいですもんね。すごい数だったと思います。まだ、涙が止まらなくて困っているところです。居て当たり前だったSMAP。これからも5人を応援し続けます。ありがとうございました。お疲れさまでした。

(あきたおば子・女・主婦・50's)

ありがとう

素敵な最終回をありがとうございました涙が止まりませんでした沢山の関係者の方に支えられていたのだと分かりましたSMAP愛が伝わりました中居君の振りのメッセージ、心に響きましたSMAPはいつまでも心に居続けます長い間、楽しませてくれて、勇気付けてくれて、ありがとうございましたSMAP、関係者の皆様の更なる御活躍を願っています今までありがとうございました

(きゃらめる・女・主婦・40's)

素敵な番組をありがとう!!

いつもスマスマのコントで笑顔をもらい、SMAPの存在に励まされてきました。これだけ海外のアーティストや著名人を迎え入れることができる番組は、スマスマ以外ないと思います!!またこの番組でSMAPの笑顔を見れる日を夢見て、楽しみにしています☆☆☆☆☆SMAP大好きです!!

(女・会社員・30's)

ありがとう

空気のような存在のスマスマ。どんな時も一緒に歩んできたスマスマ。スマップの5人にどれだけパワーをもらったことか、、、素敵な歌をありがとう。楽しい時間をありがとう。本当にお疲れ様でした。そして、またいつの日か、、、待ってます(*^^*)

(でぐちゃん・女・主婦・50's)

ありがとう

特別ファンではないと思ってた。けど、最終回をみて涙が止まりませんでした。物心ついた頃から当たり前にテレビにはいつもSMAPがいました。きっとずっと前からファンだったんだと思います。たくさんの笑顔をありがとうございました。もっともっと5人をみていたかったです。

(きんときまめ・女・主婦・20's)

ありがとう!

20年間お疲れ様でした!そして今まで感動や勇気、笑いをありがとうございました!スマスマが見れなくなるのは寂しいですが、私の人生の記録の中に大事に刻みます。本当にありがとうございました!SMAP大好き!

(ゆりねっこママ・女・その他の職業・20's)

お疲れ様でした&ありがとう

四半世紀、SMAPの皆さんに、笑顔と元気と癒しを頂きました。ランドセルを背負ってる頃から慎吾くんの笑顔が大好きでした❗大きなお口をにっ😄て。5人がバラバラになっても、私たちにたくさんのスマイルをくれたら嬉しいです✨9さいの娘もSMAPの歌、たくさん、歌えます🎵この子達に歌い継がれて、また、いつか、どこかで。。。たくさんたくさん、ありがとう

(頑張れアタシ・女・主婦・30's)

ずっと応援します!

愛ある放送ありがとうございます。懐かしくて楽しくて切なくて、いろんな感情が入り混じりながら、18:30~最後まで観ました。上手く言葉では表現できないくらい今は寂しいです。また5人の笑顔に会いたいです。こんな終わり方ダメです。ずっとずっと応援し、待ってます!スタッフの皆さん、SMAPに寄り添っていただき、ありがとうございます。スマスマは一度終わりますが、またどうぞよろしくお願いします。

(たろ・女・主婦・50's)

SMAPありがとう!

5人でいる姿が大好きです!今まで笑顔と勇気と感動をくれてありがとう!永遠に同じ形ではいられません。本当に強いものは環境と共に形を変えるものです。私も頑張ります!そして、これからもずっと5人を応援します✨

(のり・女・会社員・30's)

スマスマはとても素敵な番組でした。

これまでSMAP×SMAPを作ってきたスタッフの方ありがとうございました。SMAPの魅力を引き出して、大きくしてくれて。20年以上、ずっと一番好きな番組です。月曜日が来る度に、泣いてしまいそうです。そして、SMAPのみんな、ありがとう。素敵な月曜日をいっぱい貰いました!スマスマは本当に本当に楽しかったな~🎵これだけファンを悲しませたんだから、この先、これまで以上に絶対活躍してください。でも、SMAPが戻ってきてくれることをいつまでも待ってます。信じてます。

(こなみ・女・会社員・40's)

SMAP、スタッフの皆様感動をありがとうございました!!

20年間お疲れ様でした!毎週月曜日の楽しみはSMAP×SMAPでした!!SMAP×SMAPをみるためにいろいろと終わらせてずっーーとみてました!笑笑熊本地震では、熊本を支援していただきありがとうございました!!熊本も、復興に向けて頑張ります!!募金の呼びかけも、ず~としていただきとても嬉しく思います!!熊本地震の時もSMAP×SMAPを観てました!ありがとうございました!スタッフの皆様も本当にありがとうございました!!!とても面白い番組でした!!涙がとまりません!!!素晴らしい番組ありがとうございました!今は、感謝の言葉しかありません。本当にお疲れ様でした!!!SMAPのみなさんに伝えてほしいです!今まで本当にありがとうございました!これからも応援していきます!そしてついていきます!また、これからもずーーとSMAPの歌を聴いて頑張ります!!SMAP最高!大好き!一生忘れません!!これからも頑張ってください!!テレビの前で応援します📣っと。お願いします!!!お疲れ様でした!!

(はんな♪☆・女・中学生・10's)

有名シーン

さまざまなドラマや番組のパロディコントが大好きです❗思わず吹き出してしまうような要素が必ず入っていて、毎回楽しみにしています。あと、印象的なのは、メンバーそれぞれの誕生日に、メンバーからのプレゼントをひとつだけ選ぶコーナーです。またやってほしかったです。メンバー一人ずつゲストでの、ビストロSMAPの中居くんがゲストのものが見たかったです❗是非機会を作ってください。スペシャル番組としてでもいいので。。。

(さおちょ・女・会社員・20's)

大好きです!!!

これまで当たり前にあったスマスマが終わってしまったことはすごく寂しいし、まだ信じられないです。それでも、またいつか5人全員での笑顔を見ることを楽しみに強く生きようと思います。今日の放送ではSMAPの皆さんの絆とともに、スタッフの方々の番組への愛も感じました。これまで20年間、本当にありがとうございました。関係者の全ての方に感謝致します。

(おかもん・女・会社員・20's)

ありがとう

最終回。あっという間でした。18時半から泣きっぱなし。。。SMAPは私の生活の一部でした。私の人生の半分はSMAPと一緒に歩んできました。月曜22時にスマスマを見て一週間が始まる。これからその時間はどうやって過ごしたらいいのだろう。やっぱり寂しい……SMAPありがとう!!!!!

(saosuma・女・会社員・30's)

ありがとうございます

スマスマのスタッフさんたち、20年と9ヶ月ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。とりあえず、お礼迄。いつの日かまた会えること期待しています。SMAPはこのままでは終わりません!彼等を見守っていて下さい。よろしくお願いします。

(埼玉のおけい・女・その他の職業・40's)

スマスマ、ありがとうございます。

こんな風にメッセージを送るのはこの番組だけです。初回からずっと見てたスマスマ、遂に最終回。これが最後だなんて寂しいです。料理に歌にコントに全力のスマップ。見ていて元気がもらえます。SMAP×SMAP(スマスマ)、愛情深い本当に素敵な番組でした。スマップのみなさんはじめ、この番組に携わられた全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。そして、スマップのメンバーはやっぱり最高です。ありがとうございました。いつの日かまた、SMAPさんの笑顔に会えますように。これからも応援してます。

(かんかん・女・その他の職業・30's)

寂しい

スマスマ最終回スタッフのみなさん長い間ありがとうございました。スマスマが、終わりこころに穴があいて、涙がとまりません。また、何年後かに、メンバーと、スマスマみたいな番組をつくってほしいです。デビュー当時から今まで振り返る番組をつくっていただき最高でした。これからも、スマップ応援します。スマップ大好き~

(まりりん・女・その他の職業・40's)

ありがとう

毎週楽しい番組を作っていただいたスタッフの皆様、本当にありがとうございました。今日の最終回は、永久保存版にします。

(くり・女・会社員・40's)

諦めません

スマスマスタッフさんのSMAPへの愛情、スマスマへの愛情、たくさん感じました。だからまた復活する日まで諦めません!

(アヤミ・女・会社員・30's)

SMAP、そしてスタッフの皆様本当にありがとう

最後の5人のステージ、中居くんの姿が辛そうで切なくて言葉になりませんでした。でも、中居くん最後まで頑張っていました。木村くんも一生懸命に歌っていました。明日からどうしたらいいのかわからなくなっていますが…早番なのに眠れません。スマスマ20年…ちょうど息子が産まれた時に始まりました。今まで元気をありがとう。長い間お疲れ様でした。

(サコ・女・会社員・30's)

SMAPありがとう

スマスマ本当に終わっちゃった😣最後の世界に1つだけの花すごく良かった‼泣かずにはいられなかった。なんだか気が抜けてしまった感じだけど、SMAPにスマスマのスタッフの方々に感謝とお礼を言いたいです✨素晴らしい番組をありがとうございました✨素晴らしい思い出を作ってくれて本当にありがとうございました‼ずっと忘れないしいつかまた復活を願っています‼

(まる・女・30's)

ありがとう

最後は涙なしではみれませんでした。来年から楽しみがなくなるのは寂しい。でも、お疲れ様、ありがとうといいたいです

(はずきママ・女・主婦・40's)

ありがとう

スマスマで笑っている5人が大好きでした。私の中で、SMAPはまだ終わりません。スマスマ20周年、SMAP25周年おめでとう。28年間お疲れ様。ありがとう。🌷これからもよろしくね。

(ほの・女・高校生・10's)

20年毎週楽しみに観てました!

もうこれきり観れないなんて寂しくてたまらないです❕😢SMAPは、いてあたりまえの存在だったので心に穴があいた気分です❕😢時間をおいてまた復活してくれないかと思います。これまで毎週楽しませていただきありがとうございました!m(__)m(>_<)m(。≧Д≦。)m

(A.I・女・自由業・30's)

【メッセージをお待ちしています】

ここに掲載されるメッセージは、フジテレビ・ホームページへ寄せられたものの中から選択されたものです。

<<
1
145
146
147
148
149
150
151
152
153
154
341
>>