大倉忠義さん、満面の笑顔でクランクアップ!
いよいよあした(3月18日)最終話の放送を迎える『知ってるワイフ』。主人公の剣崎元春を演じた大倉忠義さんが、満面の笑顔で迎えたクランクアップの模様をお届けします!
大倉さんの最後のシーンは、剣崎家にひとりでいるという設定。ラストカットを撮り終え、「大倉忠義さん、オールアップです!」とスタッフから声が上がると、大倉さんは満面の笑顔で両手を挙げてガッツポーズ。われんばかりの拍手の中、花束を持って登場した土方政人監督と肘タッチを交わしました。 大倉さんは「クランクインから5カ月たったんですね。無事に撮り切れて、安心しています」とホッとしたように笑みを浮かべ、「皆さんには本当にお世話になり、お疲れさまでした!ありがとうございました!」とスタッフに感謝を伝え、あいさつを締めました。続けて、スタッフから「『知ってるワイフ』、オールアップです!」と声があがると、大倉さんは再び両手を挙げてスタッフと共にクランクアップの喜びを分かち合いました。
また、大倉さんは「関ジャニ∞が主題歌を担当しているので、メンバーにも助けてもらいながら、最後まで盛り上げていきたいです」。その意気込み通り、あした最終回の放送直前、20時より番組公式Instagramに大倉さんが、関ジャニ∞の公式Instagramアカウントに最終回のスペシャルゲスト・丸山隆平さんが登場し、インスタライブのコラボ配信を行います。本作をテーマにトークを展開し、主題歌『キミトミタイセカイ』の魅力などを生トークでお届けします!
(詳細はこちら、https://www.fujitv.co.jp/shitteruwife/news/news09.html)