知ってるワイフ

ニュース

大倉忠義さん&広瀬アリスさんの
“胸キュン”本編映像×主題歌『キミトミタイセカイ』
スペシャル動画配信決定!

『知ってるワイフ』

『知ってるワイフ』では、大倉忠義さん演じる主人公の剣崎元春と、広瀬アリスさん演じるヒロインの建石澪の出会いから結婚までの“胸キュン”シーン、そして未放送シーンも含めて特別編集した映像を、関ジャニ∞が担当する主題歌『キミトミタイセカイ』(2月10日発売)にのせてお届けするスペシャル動画の公開が決定しました。動画はフジテレビ公式YouTubeにて、本日18時より配信予定です。(動画URL:https://www.youtube.com/watch?v=bRYCcht8gH8)。

今回のスペシャル動画は、元春と澪の出会いから結婚に至るまでの“胸キュン”シーンを特別編集です。
『知ってるワイフ』は第1話で、学生時代に互いにひかれ合って結婚したはずが、5年目を迎えてお互いへの気遣いがおろそかになりすれ違う夫婦になってしまった元春と澪。元春は街中で話しかけられた謎の男・小池(生瀬勝久)からもらった500円硬貨がきっかけで、学生時代にタイムスリップして妻を入れ替えてしまいます。しかし、第2話から独身の澪が再び元春の前に現れ、次第に澪への愛情を思い出していく元春の姿を、回想シーンを交えながら描いています。
元春と澪の“恋愛黄金期”の回想シーンは、視聴者のみなさまから「キュンキュンする」「良い時間も過ごしてきたのに…切ない」などの声が多く寄せられています。
そんなみなさまの思いをさらに盛り上げているのが、元春の思いに寄り添うような、切なさにあふれた至極のラブソング『キミトミタイセカイ』。「隣の誰かの事を大切に思える、考えるきっかけになれば」というメッセージが込められた本作をもっと楽しんでいただきたいという思いから、本編×主題歌のスペシャル動画の制作が決定したのです。話題となっているシーンの他、未放送の“胸キュン”シーンも登場しますので、本編と合わせて、是非お楽しください!

BACK NUMBER