NEWS 2022.08.05

猛暑の中、山田涼介さんが笑顔でクランクイン!
「みんなで力を合わせてこの暑い夏の撮影を乗り越えていきたい」

Hey! Say! JUMPの山田涼介さんが主演を務める『親愛なる僕へ殺意をこめて』の撮影がいよいよスタート!山田さんがクランクインを迎えました。

夏の暑い日差しが降り注ぐ快晴の下、主演の山田涼介さんがクランクイン!スタッフから「浦島エイジ役の山田涼介さんです!」と紹介されると、山田さんは「よろしくお願いします!」と笑顔であいさつをし、番組スタッフから大きな拍手が贈られました。そして撮影は、山田さんが演じるエイジが大学のキャンパス内を駆け抜けるシーンからスタート。総合演出を務める松山博昭監督と、本番に向けて表情や細かい動きなどを念入りに確認していき、撮影に挑みました。

クランクイン当日は肌を刺すような日差しの猛暑でしたが、役衣装は秋の装いのため、長袖の上にさらに上着を着用していた山田さん。カメラの位置を変更し、何度もキャンパス内を走り抜けるシーンの撮影を重ねていくと、みるみるうちに全身汗だくに…。カットがかかると、すぐさま上着を脱いで汗を拭い、「さすがに暑いよ~」と漏らす一幕もありましたが、その表情は終始爽やかな笑顔をのぞかせていました。そんな山田さんは「みんなで力を合わせてこの暑い夏の撮影を乗り越えていきたい」と、夏の暑さにも負けず、チーム一丸となって撮影に臨む意気込みを力強く語りました。天候にも恵まれ、撮影初日となったこの日は、山田さんを中心に終始和やかな温かい雰囲気で終了を迎えました。

コメント

山田涼介 さん
「とうとうクランクインということで、まだ真夏なのですが、みんなで力を合わせてこの暑い夏の撮影を乗り越えていきたいです。いいドラマを作り上げたいと思っているので、10月スタートの『親愛なる僕へ殺意をこめて』を、ぜひ楽しみにしていてください。撮影頑張っていきます!」

BACKNUMBER