世界の何だコレ!?ミステリー #fujitv 毎週水曜よる7時57分放送!

過去の放送内容

【#140】6月3日(水) 放送分
出演者
田中卓志(アンガールズ) 二階堂高嗣 (Kis-My-Ft2)
宮田俊哉(Kis-My-Ft2)
VTR出演
梅沢富美男 くりか(あゆみくりかまき)
小島瑠璃子 柴田理恵 高橋みなみ
武井壮 中尾明慶 八代亜紀
ゆきぽよ ゆめっち(3時のヒロイン)
ゆりやんレトリィバァ よしこ(ガンバレルーヤ)

全て実話!芸能人がゾッとしたミステリー体験

芸能界の大御所から元国民的アイドル、第7世代芸人まで、
芸能人がゾッとしたミステリー体験を一挙ご紹介。
本人へのインタビュー、再現映像なども織り交ぜながらお送りいたします。



① 梅沢富美男 地方公演の時に起きた摩訶不思議な体験…「もう一人の自分!?」
② 八代亜紀 「宿泊した旅館の天井に…誰かいる!?」
③ 元AKB48 高橋みなみ「劇場で見てしまった女…」
④ 中尾明慶「ホテルのシーツに書かれた…謎の暗号!?」
他にも、武井壮、ゆめっち(3時のヒロイン)、ゆきぽよ 、ゆりやんレトリィバァなどが
経験した〝奇妙体験〟もご紹介。


亡き娘が事件解決!?母が聞いたメッセージ…

2010年タイ。
行方不明となっていた娘が、ある人物によって殺害されていた…という悲しき事件が起きた。
当時、事件を担当した警察署長に取材を行うと、
この事件の発覚・犯人逮捕の裏には、摩訶不思議な現象が起きていたのだそう。

それはー 「母の夢に娘が現れ…、居場所や犯人を伝えた」というもの。

母が聞いたメッセージとは一体…
母親のインタビュー取材も交えて、全貌をお送りいたします。


世界のミステリー映像を大連発!

「突然目を閉じる少女のミイラ!?」「水が吹き出す木」「ぐにゃぐにゃ揺れる橋」など謎現象の数々や、
「空中分離するUFO!?」「住宅街に出現した青い発光体」など、
“正体不明なナゾ物体”を捉えたフシギ動画の数々をご紹介します!

過去の放送内容一覧 >