世界の何だコレ!?ミステリー #fujitv 毎週水曜よる7時57分放送!

過去の放送内容

【#139】5月20日(水) 放送分
出演者
劇団ひとり 田中卓志(アンガールズ)
VTR出演
宮田俊哉(Kis-My-Ft2) 二階堂高嗣 (Kis-My-Ft2)

自宅の火災現場から消えた生後10日の娘…
だが6年後、娘が母の目の前に!衝撃の真相とは!?



1997年、アメリカ・フィラデルフィア。
幸せに包まれていた家族を突然の悲劇が襲った。
自宅が炎に包まれ、生後10日の娘が取り残された。
母は必死に助けようとするも、炎に阻まれ何もできず、
消防からも「生後10日の赤ちゃんが火事で死亡」と発表された。
生まれて間もない最愛の娘を失い、悲しみに暮れる母。
だが、ここで不可思議なことが…
警察に何度聞いても、「火災現場から遺体がみつからない」というのだ…

そして事態は6年後に大きく動く。
母の目の前に、娘が突如姿を現し、再会を果たすことに。
一体、何が起こったのか…衝撃の真相が明らかに!


衝撃!世界で見つけたミステリー映像大公開!



世界各地で撮影されたミステリー映像を一挙公開!
・空に現れた不気味な渦巻き
・深夜の学校で起きたポルターガイスト現象!?
・砂漠に現れた謎の地上絵!?
などなど…出演者も仰天したミステリー映像をお楽しみください。


キスマイ宮田&二階堂が 新隊員として仲間入り!

田中隊長率いる調査隊のメンバーとして、
Kis-My-Ft2の宮田俊哉と二階堂高嗣が新加入!
既に当番組の洞窟調査にも参加し、田中隊長に憧れる男・二階堂と、
実は「月刊ムー」が大好きだという宮田、
この番組にピッタリの2人が参戦を表明してくれた!
そんな2人は今回、視聴者からお寄せいただいた投稿を拝見し、
特に気になったネタを隊長にプレゼン!
今後のロケの作戦会議も兼ねた特別企画!乞うご期待!

過去の放送内容一覧 >