世界の何だコレ!?ミステリー #fujitv 毎週水曜よる7時57分放送!

過去の放送内容

【#3】2015年11月11日放送分
ゲスト
陣内智則・高橋ユウ・辻希美・宮城舞・ラブリ
専門家
三上丈晴(ムー編集長)
伝説のUMAチュパカブラ

伝説のUMAチュパカブラを捕まえたというニュースが世界中を駆け回った!
テキサス州に住む男性がチュパカブラらしき生物を発見、その亡骸を保管しているという。その生物の頭は緑色、胴体は灰色でチュパカブラの特徴と類似しているらしい。こんなチャンスは滅多にない!伝説のUMAチュパカブラをこの目で確かめるべく我々はアメリカに向かった!

あのミステリー現場は今

今からおよそ70年前、ニューメキシコ州のロズウェル付近に謎の飛行物体が墜落。同時に謎の生命体も回収されたという世界的にも有名な「ロズウェル事件」それらが運び込まれたのが「エリア51」と呼ばれるアメリカの軍事施設だという。
これまで「エリア51」内部の事は全く公開されておらず、施設内で働く人々は固く口を閉ざしていた。しかし最近「エリア51」に関する秘密が徐々に明らかとなり、宇宙人が働いているという噂も!?
絶対に越えてはいけない境界線!厳戒態勢の「エリア51」に限界まで接近する!

きゃりーミステリー 世界の何だコレクション

ディレクターが現地に長期滞在し、ご当地ミステリーを探す「きゃりーミステリー 世界の何だコレクション」
向かった地は、ミステリーの宝庫、メキシコ!
魔女に襲われた警察官が行方不明!?UFOに遭遇し借金を返済した男!?

過去の放送内容一覧 >