レンアイ漫画家 レンアイ漫画家

ニュース

BiSH、オープニングテーマを!!

『レンアイ漫画家』のオープニングテーマが、BiSHの新曲『ZENSHiN ZENREi 』に決定しました!BiSHがフジテレビ系ドラマのオープニングテーマを担当するのは、今回が初めて。BiSHは、アイナ・ジ・エンドさん、モモコグミカンパニーさん、セントチヒロ・チッチさん、 ハシヤスメ・アツコさん、リンリンさん、アユニ・Dさん からなる“楽器を持たないパンクバンド” として音楽界でひときわ異彩を放つ存在です。今回のオープニングテーマ『ZENSHiN ZENREi 』は、「BiSHにとって原点回帰となる様な曲」とアイナ・ジ・エンドが語るように、軽快なロック調のメロディーと鋭い歌詞が印象的な楽曲となっています。一度聞いたら耳から離れないインパクトのある楽曲で、本作をさらに盛り上げます!ぜひ、BiSHが手がけるオープニングテーマにもご期待ください。

アイナ・ジ・エンドさん(BiSH)コメント

「この度は、『レンアイ漫画家』のオープニング曲に選んでいただき有難う御座います。今回は、私も迷える女子の一人として、このドラマが毎週の楽しみになりそうです。楽曲自体は明るみが強いのですが、BiSHにとって原点回帰となる様な曲です。全身全霊でぶつかっていくような、飛び込んでいくパワーを持っている楽曲なので、どうか少しでもお力添えできますように。『レンアイ漫画家』、楽しみにしております。よろしくお願いします」

編成企画・佐藤未郷

「若い人たちを中心にカリスマ的な人気を誇るBiSHさんにオープニング曲をやっていただけることになり、大変うれしく思います。歌い出しを聞くだけでワクワクする『ZENSHiN ZENREi』。パンチのあるパンクなオープニング曲で毎回、パワフルに物語をキックオフしていくことができました。全身全霊の思いが込められたキャッチ―なこの曲が聞けるオンエアを、ぜひ楽しみにしていただければ幸いです」

BACK NUMBER