レンアイ漫画家 レンアイ漫画家

ニュース

鈴木亮平さん×吉岡里帆さん
ポスタービジュアル完成!!

『レンアイ漫画家』のポスタービジュアルが完成しました。“恋愛ってナンデスカ?”“愛を知らない恋愛漫画家と愛を見つけたい迷える女子が送るコミック・ラブストーリー”というコピーともに、Gペン片手にけげんな面持ちで後ろに目をやる天才漫画家・刈部清一郎(鈴木亮平)と、清一郎の背中にもたれかかり、はつらつとした笑顔を見せる久遠あいこ(吉岡里帆)と、まさに本作を象徴するような構図となっています。また、吉岡さんを壁ドンしているスーツの手と、鈴木さんの胸ぐらをつかんでいる手は一体誰なのでしょうか⁉︎登場人物のさまざまな思いが強く絡み合う、本作ならではの人間模様を意図したデザインにもなっています。物語の展開とともに、この手が誰のものなのか?を推理しながらお楽しみください。新型コロナウイルスで改めて見直される、家族の存在、大切な人の存在…。その大切さを本作は明るくポップでテンポの良いコミック・ラブストーリーでお届けします!

アートディレクター:吉良進太郎さんコメント

「二人の背中合わせという王道のレイアウトを使いつつ、反するキャラを表現するのに押し倒すような構図にしました!漫画詰めの生活に恋愛がグイグイ入ってくるような感覚を意識しました。このドラマが凝縮されたビジュアルになったと思います!お二人にはミリ単位の要求の撮影に協力していただき、感謝しています!」

BACK NUMBER