コンテンツ&
メディア戦略部門

メディア戦略、
配信ビジネス、デジタルクリエイティブなど
フジテレビが描くテレビの未来をお見せします!

実施内容

対象
大学生・大学院生
(1994年4月2日以降に生まれた方)
場所
フジテレビ本社・近隣オフィス
日程
9月4日(水)、9月5日(木)の2日間で実施予定 ※2日間参加必須
募集人数
約30名(予定)
講師
配信・デジタルクリエイティブ・メディア戦略系の各部署
内容
FODなどの配信事業や配信コンテンツのプロデュース、メディア戦略、デジタルクリエイティブ(AR・VR・アプリ・プロジェクションマッピングなど)の事例・ノウハウを学び、テレビの枠にとどまらない新しい企画を考える。

受講までのフロー

夏季インターンの募集は終了いたしました。
ご応募ありがとうございました。

  • エントリー開始

    6月3日(月) 10:00

  • 応募課題入力・企画書提出

    7月29日(月) 10:00締切

  • 書類選考

  • インターンマイページにて
    選考結果発表

    8月6日(火) 10:00

    8月7日(水) 17:00

  • 受講

    9月4日(水)、9月5日(木)の
    2日間で実施予定

    ※2日間参加必須