2021.9.22 WED. UPDATE ニュース #03

「猫に引っかかれたくらいの“爪痕”残せた」
かが屋・賀屋 壮也さんが
フジテレビドラマ初出演!

10月4日(月)に初回90分スペシャルでスタートする『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』第1話に、第7世代のお笑いコンビ・かが屋の賀屋壮也さんがゲスト出演!  賀屋さんは、月9ドラマおよびフジテレビ系ドラマに出演するのは今回が初めてです。

今回、賀屋壮也さんが演じるのは、広瀬裕乃(広瀬アリス)や小野寺俊夫(遠藤憲一)が働く“ラジエーションハウス”の新人放射線技師。今年の『R-1グランプリ』(2021年3月/カンテレ・フジテレビ系)で3位に輝いた“第7(世代)のコント男優”が、決して出じろが多いとは言えない“初月9”の舞台で、どんなインパクトを残すのか、是非ご注目ください!

賀屋 壮也さんのコメント

月9ドラマに初出演されたご感想をお願いします。
テレビで見ていたあの“月9”に出演できると思ってなかったのでうれしいです!   撮影現場で遠藤憲一さんと久しぶりにお会いさせていただいて、遠藤さんがゲストで来られた『ネタパレ』(毎週金曜23時40分/フジテレビ系)のお話をしたのですが、遠藤さんはずっと『ネタパレ』のことを“ネタ見せ”と呼ばれていました。番組内容はまさにそうなので、修正せずにそのままお話させていただきました。幸せな時間でした!
“爪痕”は残せましたか?
見た方の中で1人でも“あんなロン毛の放射線技師いねぇだろ!”と言う人がいたら、猫に引っかかれたくらいの爪痕は残せた、と言っていいんじゃないかなと思います。
視聴者のみなさんへ、メッセージをお願いします。
『ラジエーションハウス』の一員に一瞬でもなれた、という誇りを胸に、これからの芸能生活を頑張っていけそうです。面白いだけじゃなく、見た後おのおのの生活に影響を与えられるドラマになっていると思いますので、是非お楽しみに!

Backnumber