2019.6.18 TUE. UPDATE 第1話に続き、特別編ゲストにイッセー尾形さん&窪田正孝さんとは『花子とアン』以来の共演となる中島歩さんが出演!!

24日(月)よる9時放送の『ラジエーションハウス特別編~旅立ち~』は、第1話以来の出演となるイッセー尾形さんと、窪田正孝さんとは朝ドラ『花子とアン』(2014年3月~9月/NHK総合)以来の共演となる中島歩さんがゲスト出演します。

イッセー尾形さんが演じるのは、世界的な写真家として知られる菊島亨。第1話、頭痛を訴えて甘春総合病院に搬送されてきた菊島を、五十嵐唯織(窪田)が寄生虫に侵されていたことを突き止め命を救いました。すっかり元気になった菊島は、流星群を撮影すべくアラスカに向かう飛行機で唯織と再会します。

一方、中島歩さんが演じるのは、アメリカに旅立った唯織と同じ飛行機に乗り合わせた東和医大の内科医・黒川守。黒川は、機内で突然苦しみ出した外国人男性の処置にあたったものの、男性が発作を起こして既往歴すら答えられなかったため、原因を特定できずに苦戦します。そんなときにたびたび的確なアドバイスをしてくる唯織に驚かされ……。

視聴者の皆様からの大反響に対する感謝の意も込めて制作されることになった特別編。是非、ご期待ください!!

BACK NUMBER