2019.6.17 MON. UPDATE 八嶋智人さんが5年ぶりの月9出演!「あの輪の中に飛び込んでいけるのはうれしい!」

本日17日放送の『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』の最終話に、八嶋智人さんがゲスト出演します。今作のナレーションを担当してきた八嶋さんが最後の最後で満を持して登場!  八嶋さんが「月9」に出演するのは、『HERO』第2シリーズ以来、実に5年ぶり。また主演の窪田正孝さんとの共演は初めてです。八嶋さんがどんな役柄で登場するのか、注目です!

八嶋 智人さんのコメント

5年ぶりの月9出演について

ラブロマンスに縁の無い僕にとって、月9は出るものじゃなくて見るもの。“やったぁ!”と思いましたが、やはり“HERO”と同じく、月9といっても“ラブ”はあんまり関係なかったですね(笑)。

ナレーションで参加している『ラジエーションハウス』最終話の出演が決まった感想は?

皆さんのチームワークがどんどんよくなるのをナレーションという立場から指をくわえて見てましたので、あの輪の中に飛び込んでいけるのは、やっぱりうれしいです。

八嶋さんも出演される最終話を楽しみにしている視聴者のみなさんへメッセージをお願いします。

僕は窪田くんの首の長さが好きなのですが、皆さんはこのドラマのどんな所が好きですか?  一緒に最後まで楽しみましょう。そして真実を見つける努力を自分の人生の活力にしていきましょう。

BACK NUMBER