2019.3.13 WED. UPDATE 鈴木伸之さんが月9初出演&初医者役! さらに、鈴木さんのドラマ専用アメブロも期間限定開設決定!!

窪田正孝さんの主演でおくる『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』に、劇団EXILEの鈴木伸之さんの出演が決定しました。鈴木さんが「月9」ドラマに出演するのは今回が初となると同時に、医者役を演じるのも初めてです。また、鈴木さんの『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』専用Amebaブログが期間限定で開設されることも決定しました。

窪田さん演じる五十嵐唯織(いがらし・いおり)は、写真には必ず“真実”が写ると信じている診療放射線技師。アメリカで最も権威ある放射線科医から認められた後、帰国し、本田翼さん演じるヒロインの甘春杏(あまかす・あん)が放射線科医として勤務する甘春総合病院で働き始めることになります。
鈴木さんが演じるのは、そんな唯織の恋のライバルで甘春総合病院のイケメン整形外科医・辻村駿太郎(つじむら・しゅんたろう)。辻村は、将来有望な整形外科医。容姿端麗で女性ウケがよく、何事も“ダメダメな”唯織と対照的な存在です。唯織にとって恋のライバルとなる辻村は、杏の気をひこうとデートに誘うなど、さまざまなアプローチを仕掛けていきます。

そして今回、鈴木さんが期間限定で『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』専用のアメブロ(URL:https://ameblo.jp/radiationhouse-suzuki/)を開設することも決定しました(3月13日~ドラマ最終回放送終了まで)。このブログでしか見られない他の出演者とのとっておきの写真やオフショット、ドラマの裏話などを公開していく予定ですのでお楽しみに。

鈴木 伸之さんのコメント

子どもの頃から憧れていた“月9”に初めて出演が決まり、素直にうれしいですし、すごく楽しみです!僕は今回、初の医者役に挑戦させていただきます。エリート整形外科医で、窪田さん演じる主人公・唯織の恋敵役でもあるのですが、コメディーな部分とシリアスな部分のメリハリを付けて、辻村駿太郎をしっかりと魅せていきたいです。また、白衣を着るのが初めてなので、すごく新鮮です!共演者の皆さんも、同世代で今すごく勢いのある方々ばかりなので、チームワークで良いドラマにできるように僕も微力ながら盛り上げていきたいと思います!また、期間限定でドラマ専用のアメブロも開設することになりました!アメブロでしか見れない内容をたくさん更新して盛り上げていきたいと思っていますので、皆さん楽しみにしていてください!

プロデュース  中野 利幸
フジテレビ 第一制作室)

原作にもある圧倒的に容姿端麗な存在として、鈴木さんほど適役な方はいないと思います。回を追うごとに重要なキーになっていく役なので、鈴木さんの活躍を楽しみにしていて下さい!

BACK NUMBER