2018年9月22日(土)放送

「そういえば、先日野島アナウンサーはこうだった vol.3」

何度も何度もすみません、番組スタッフのKです。
『そういえば、先日野島アナウンサーはこうだった』はさらに続きます。

番組終了後、
2体のマサルのぬいぐるみを抱えながら
いつにも増してにこやかな野島アナ。
うーん、こんな表情が僕に向けられたことは一度もありません(笑)
このままぬいぐるみと一緒に帰るのかな? 
と思ったら…

スタッフのひとりごと

野島アナ「どっちのマサルが良い」
生野アナ「(笑いながら)どちらも可愛いですよ」
野島アナ「好きな方選んで、気に入った方あげるよ」
生野アナ(爆笑)

スタッフのひとりごと

お座りしているマサルを選んだ生野アナ。
贈呈するやいなや、そそくさと内田アナの所へ行き、内田アナにも贈呈(笑)。

スタッフのひとりごと
スタッフのひとりごと

愛おしそうに胸に抱えていたマサルのぬいぐるみを惜しげもなくプレゼント!!

スタッフのひとりごと

いや〜、ジェントルマンはやっぱり違いますね、勉強になります(笑)
実は野島アナ、自分用にはビッグサイズのぬいぐるみをご購入済みとのこと。
マサル愛、半端ないって〜。

ちなみに番組がスタートする前に内田アナと談笑していた様子です。
見て下さい、まるで、我が子見るような眼差しの野島アナ。

スタッフのひとりごと

というわけでこれからも
『そういえば今週こうだった』と『野島アナ』をお見逃しなく(^^)/

以上、Kがお伝えしました。

fin…