2021.6.15 TUE. UPDATE
ニュース#04 ニュース#04

比嘉愛未さんの誕生日をサプライズで祝福! 比嘉愛未さんの誕生日をサプライズで祝福!

6月14日に35歳の誕生日を迎えた比嘉愛未さん。チーム『推しの王子様』も、サプライズでお祝いをしました。

都内のスタジオで行われていたのは「ペガサス・インク」の社員一同がそろう企画制作部に比嘉さん演じる泉美が入ってくるシーン。まずは撮影前に、演出の木村真人と出演者が芝居のリハーサルをしました。木村が「もう一回、リハーサルをお願いできますか?」と言って、比嘉さんが一度「ペガサス・インク」企画制作部から出て行くと、スタッフが比嘉さんを“推す”ウチワや写真をこっそり全員に配布。何も知らない比嘉さんがリハーサルで再び企画制作部に入ってくると、全員がウチワや写真を掲げ、スタッフから「本日は比嘉愛未さんの誕生日です!」というかけ声が上がりました。渡邊圭祐さんからプレゼントを贈られた比嘉さんは「普通に芝居をするつもりで入ってきたので、心臓に悪い(笑)」と仰天しながらも、「ありがとうございます!  うれしいです。なかなかいい年になってきたので、シッカリしなきゃと思っていますが、まだまだ、こうして“推し”てくれるということで(笑)、たくさんの愛をもらって、この作品を盛り上げて、最後まで頑張ります!  よろしくお願いします!」と素敵な笑顔を見せてくれました。

比嘉愛未さん、お誕生日おめでとうございます!

バックナンバー バックナンバー