2021.6.7 MON. UPDATE
ニュース#02 ニュース#02

『推しの王子様』がクランクイン! 『推しの王子様』がクランクイン!

比嘉愛未さん主演でお送りする『推しの王子様』が、6月6日(日)、都内でクランクインしました。

撮影は都内ロケで、比嘉さん演じる泉美が次回作の開発資金への出資をお願いするため、とあるIT企業を訪れるシーンからスタートとなりました。「我々の推しの主役を紹介します!  日高泉美役の比嘉愛未さんです!」というスタッフの紹介と盛大な拍手で迎えられた比嘉さんは。「よろしくお願いします!」と笑顔で挨拶。リハーサルが始まると一転、比嘉さんは凛とした面持ちで一気に役モードとなり、撮影は快調に進行しました。
撮影の合間、比嘉さんは泉美を演じるにあたり「泉美は自分がときめくものに出会い、人生が変わって前向きに生きていく女性です。その泉美のエネルギー力、パワフルな部分をちゃんと出して、最後までシッカリと演じきりたいな、と思います」とコメント。またクランクインに関しては「まだ実感は、あまりないんですけど(笑)、これから、キャストの皆さん、スタッフ皆さんと一致団結して、楽しくてキラキラとした作品を作っていけたらな、と思っています」と話してくれました。そして視聴者のみなさんには「この作品は“推し”がキーワードとして出てくるのですが、自分が“推し”にときめくこと、それによって生きがいを感じることが本当に素晴らしいと思える作品です。この『推しの王子様』が、視聴者の皆さんにとっても、そんな“推し”の作品になるよう、チーム一丸となって、私も頑張っていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします」というメッセージもいただきました。

運命でなければ絶対に交わることのなかった泉美と航(渡邊圭祐)の、前代未聞の恋の行方と、懸命に仕事にも向き合い、本物の幸せを見つけていく彼女たちの姿に、是非ご注目ください!

バックナンバー バックナンバー