これまでのおじゃMAP!!

2015年1月

2015年1月28日 よる7時〜7時57分
ゲスト
  • 坂上忍
  • 榊原郁恵
[50音順]

新企画!!「親の顔を見てみ隊!今ドキ若者の親マップ」!
街行く若者たちはいったい何を考えて
何をするために街を歩いているのか!?
そんな素朴な疑問に答えるような企画がスタート!

向かったのは埼玉県・大宮
その場で出会った若者たちに声をかけていく。
声をかけた若者たちの家にはどんな親が待っているのか?
交流を深めていくなかで、
なんとか最後には親の顔を見に家におじゃマップさせていただこうという
野心を潜めながらロケを行う。

そんなロケを進める中でどんどん登場するキャラクターのよい若者たちに出会う度に、香取慎吾はそんな若者たちの気持ちに寄り添って応援しないではいられないのだが、ゲストの榊原郁恵さんはどうしても親の目線で若者たちを見つめてしまう。

最後には、そんな若者たちを今日まで育ててくれた親に会いに行くことができるのか!?

2015年1月21日 よる7時〜7時57分
ゲスト
  • ダレノガレ明美
  • ヒロミ
[50音順]

石川県・金沢のご当地社長おじゃマップ!

これまでもいろいろな街を訪れてきたおじゃマップだが、今回は特に
人気ランキングの上位を占める街だけにさらに期待が高まるところ。
どんな名物社長が登場するのか?

金沢といえば、金沢の台所、近江町市場
市場におじゃマップすると、
まずは金沢のおいしい名物を食べまくり始めるおじゃマップの面々。
ゲストのヒロミさん、ダレノガレ明美さんだけでなく
香取慎吾までもが食べ始めてしまい、
社長に会うという目的を果たすため山崎弘也孤軍奮闘することに。

さらに和菓子の老舗の社長をたずねると、
社長が語り始めた内容に驚いてしまう!
あらゆる名所、名店におじゃマップしながら社長の素顔に迫っていく!

2015年1月14日 よる7時〜7時57分
ゲスト
  • 神田沙也加
  • 斎藤工
  • 篠原信一
[50音順]

「ゲストのテンションあげマップ」と題し、
話題で旬の人ドキドキさせちゃう新企画!

ゲストは、斎藤工さん、神田沙也加さん、篠原信一さん!!

斎藤工さんは有名人ろう人形館マダムタッソー
「壁ドン」人形になりきりってドッキリに初挑戦!
お客さんにバレないかにチャレンジするも、果たしてどうなるのか…!?

続いては、最新家電製品のショッピングに大興奮の一同!
特に篠原信一さんは大興奮で、
大家族の自宅用の買い物で最新型洗濯機を購入することに…
しかし、恐妻!?の妻に内緒で買うのは問題と電話で急きょ相談!
その結果、どうなるのか!?
さらに、篠原家の大家族のご自宅&奥さんにもおじゃま!?
最新テレビを前に、斎藤工さんが、私生活も思わず暴露の場面も…!?

神田沙也加さんは、いろんな日本一の○○の登場に大興奮!!

ゲストのテンションが上がりまくりで、普段のテレビでも見せない一面が…
見逃せない「おじゃマップ」です!!

2015年1月

サイトトップ