NONFIX過去放送した番組

昨年、新しいアイドルグループが誕生した。その名は「Sexy J」。
皆、顔もスタイル抜群。それもそのはず、彼女たちは現役のトップAV女優たち。

メンバーの1人、浅田結梨は18歳。
新潟の進学高校に進んだ結梨だが、不登校になり退学。
上京しメイドカフェで働いていた。彼女の夢は芸能界。だが、引っ込み思案で特技もなく…そんな結梨が、唯一褒められたのはセックスだった。

メイドをやっていたある日、スカウトされAV業界に。居場所のなかった自分をAVにみいだした。AV女優になったことで憧れのアイドルになることができた。しかし、メイドからAV女優になったことで、ファンからは辛辣な言葉を浴びせられたという。築50年の古びたアパートに住み、AV女優としてアイドルをすることを「夢のよう」と語る結梨。果たして、その先にあるものとは…。

新たなにグループに加入することが決まったAV女優もいた。
尾上若葉、彼女の夢もアイドルだった。
これまで、数々のアイドルオーディションを受けては落選。
アイドルを諦め、猛勉強の末に看護師の道に進むも、看護師を辞めAV業界へ。
AV女優の生活。AV女優だからといって、ただ脱いでセックスしていればいいわけではない。ファンとの交流イベントや、自身の体のメンテナンス。心身をすり減らす日々。
そんな若葉にとって最大の悩み。それは、両親がAVに反対していること。そんなわだかまりを残したまま、AV女優を続ける若葉。

AVでさえ許してないのに、今度はアイドルとなって人前に出るなんて…
反対する親を説得するため、久しぶりに向かう両親の住む実家。そこで待っていたのは…母の涙だった。

親の反対、AVという仕事、そしてアイドル。若葉は岐路に立たされていた。
母の涙が突き刺さったまま迎えるアイドルデビューの日。
はたして彼女は、無事アイドルデビューできるのか…。

一方、メンバーの一人、澁谷果歩は、AVとアイドルを謳歌していた。
大手新聞社に勤務していたが退職。そこからAV女優となった。AV女優になったのは、
これまで50人の素人とセックスをしてきて、ここからの50人~100人までを男優としたいと思ったから。そんな自由奔放な果歩は、アイドルからの卒業を考えていた…。

■編成企画 赤池洋文(フジテレビ)
■演出 簗瀬久
■プロデューサー 河島正三郎