2022.6.21 Tue. Update
NEWS 30

松が家出! 一体何が? 「特別編」の放送決定!
崩壊した難破家は? 剛の恋の行方は?
スペシャルすぎる演出に乞うご期待!

『ナンバMG5』は、6月22日(水)に最終回を迎えるということで、SNS上ではすでに「早く最終回が見たいけど、終わってほしくない!」「終わってしまうのが悲しい!  涙なしには見られないはず!」などと“ロス”を危惧する声が次々と上がっています。しかし、そんな視聴者の皆さんに朗報!  最終回放送の次の週、6月29日(水)に特別編として「全開バリバリでアリガト」編を放送することが決定しました!  主要キャストがこの特別編の撮影のために集結し“最終回のその後”を描く、貴重なエピソードです。

最終回の行方が非常に気になるところですが、物語にはさらに続きがありました!  難破家の愛犬・柴犬の松(豆三郎)が、あることにショックを受け…なんと家出を決意。あてもなく街をさまよい、おなかを空かせた松は、たまたま剛(間宮祥太朗)のツレ(友人)の伍代直樹(神尾楓珠)と出会います。伍代は松がくわえていた一通の封筒に気づき…。松は知っているのか知らないのか、実はその手紙こそ、剛の今後の人生に大きな影響を与えることに!  『ナンバMG5』第1話から、作品のアイドル的存在だった松が、最後の最後ででっかいことをしでかしてくれます。また、今回は松が一番会いたかったであろう人物と夢の共演を果たすことに。スペシャルすぎる演出に、『ナンバMG5』ファンならずとも興奮すること間違いなし!  是非、「仏恥義理でご期待いただきたい!  最後まで夜露死苦!!!」(by 松・心の声)

プロデューサー・栗原 彩乃(フジテレビ第一制作部)

皆様『ナンバMG5』へ熱いご声援、本当にありがとうございます。こん身の9話への反響もこちらまで届いております。うれしいです!  感謝の気持ちでいっぱいです!  最終回の剛たちの行く末も、どうか見届けてあげてください。そして…3カ月放送し続けてきた連ドラの最終回って、少しさみしいですよね。私ももう『ナンバ~』に会えなくなるのか…とブルーな気持ちです…。ということで!  もう一週お別れを引き延ばせることになりました。『全開バリバリでアリガト』編では、皆様からのラブコールにお答えして松が大活躍!  もちろん、剛はじめ“ナンバオールスター”も登場です!  最終回のその後を描くので、ぜひご覧くださいませ!

バックナンバー