Muscat~フジテレビの番組情報

2019.08.22更新

ゴールデンボンバー・歌広場淳 初のプラスワン参戦で嵐・松本潤への愛が暴走!

8月22日(木)19時~『VS嵐』

今回は、舞台『めんたいぴりり』に出演している博多華丸・大吉、酒井美紀、原西孝幸(FUJIWARA)と銀シャリらが参戦。対する嵐チームのプラスワンゲストには、ゴールデンボンバーの歌広場淳と樽美酒研二が登場する。

歌広場と樽美酒は、今回が初のプラスワンゲスト。このために体を「ガチガチに仕上げてきた」と言う樽美酒。また、松本潤を愛してやまない歌広場は「絶対に勝ちましょうね、松本さん!」とオープニングから絶叫する。また、8月30日に誕生日を迎える松本に花束を渡すなど、愛が爆発する。

巨大ピンボール台から転がり落ちてくるボールをキャッチするゲーム「ピンボールランナー」では、舞台「めんたいぴりり」チームからはランナーに博多華丸が、嵐チームからは樽美酒が挑戦。そして、嵐チームの指令台には、松本と歌広場が2人きりで上がることになり、歌広場は大興奮。果たして、プレーの結果は?

嵐のイメージ調査で櫻井翔「泣きそうですよ」と撃沈

さらに今回は、出されるお題の2位を予想する特別対決「セカンド嵐」が登場。嵐のイメージ調査で、櫻井翔が「泣きそうですよ」と撃沈する。

番組概要

『VS嵐』
<放送>
8月22日(木)19時~19時57分
<出演>


【ゲスト】
<舞台「めんたいぴりり」チーム>
博多華丸・大吉
酒井美紀
原西孝幸(FUJIWARA)
銀シャリ

<プラスワンゲスト>
歌広場淳(ゴールデンボンバー)
樽美酒研二(ゴールデンボンバー)

掲載情報は発行時のものです。放送日時や出演者等変更になる場合がありますので当日の番組表でご確認ください。