Muscat~フジテレビの番組情報

2019.07.24更新

Snow Man佐久間大介のアウトなアニメ愛に…矢部&マツコがまさかの!?

7月25日(木)23時~『アウト×デラックス』

佐久間大介

今回は、Snow Man/ジャニーズJr.のメンバーで、『滝沢歌舞伎』ではメインキャストとして活躍中の佐久間大介が初登場。

佐久間は、三宅健(V6)、塚田僚一(A.B.C-Z)、戸塚祥太(A.B.C-Z)、ふぉ~ゆ~に続き、“ジャニーズアウト”として5人目の出演となる。

アニメが大好きという佐久間のアウトぶりとは?

ジャニーズ事務所内でも話題の“アウト”だという佐久間大介。

大のアニメ好きで、24時間365日アニメに染まっていたいという。番組出演用に用意された衣装にも「実は不満」だという佐久間は、お気に入りの私服を紹介する。

そしてスタジオにはいてきた「パン痛(つう)」なる下着を、こっそり出演者だけに披露するのだが…!?

ジャニーズライブでありえないことになる理由

アニメ愛の強い佐久間は、コミケやアニメライブにも頻繁に通うという。当然、アニメライブとジャニーズライブの日程が重なる日もある。

そんな日には、ライブで「ありえないことになってしまう」というが…その奥深い理由を聞き、矢部&マツコがまさかの絶賛!?

尊敬する人物の名言は滝沢歌舞伎でも披露!

佐久間は、尊敬してやまないという人物についても大いに語る。その人は、自分に「アイドルとは何か?」を教えてくれたといい、その名言は滝沢歌舞伎の口上でも披露したという。

スタジオには、元箱根駅伝ランナーでアニメ好きの稲田翔威、アニメ好きなゆえに声優びいきの経営を行う(?)会計士・山田真哉も登場。

稲田の現在の勤務先を聞いた佐久間は大興奮!3人のアニメ話はエキサイトし、そのオタクぶりに遠野なぎこはじめアウト軍団も理解不能な状態に?さらに、アニメ愛あふれる自宅の一部も披露する。

また、この日のもう1組のゲストは、今年結成10周年を迎えたももいろクローバーZ。矢部&マツコにどうしても紹介したいという、超アウトな人物が登場し…。

番組概要

『アウト×デラックス』
<放送>
7月25日(木)23時~23時40分
<出演>
【MC】
矢部浩之、マツコ・デラックス、山里亮太

【ゲスト】
佐久間大介(Snow Man/ジャニーズJr.)、ももいろクローバーZ

【アニメ好きゲスト】
稲田翔威、山田真哉

【アウト軍団】
小原ブラス、加藤一二三、栗原 類、塚田僚一(A.B.C-Z)、遠野なぎこ、横川尚隆

※五十音順

掲載情報は発行時のものです。放送日時や出演者等変更になる場合がありますので当日の番組表でご確認ください。