Muscat~フジテレビの番組情報

2019.07.18更新

窪田正孝、松田翔太らが嵐としびれる対戦!松本潤は食のこだわりを明かす

7月18日(木)19時~『VS嵐』

今回は、7月19日に公開される映画『東京喰種 トーキョーグール【S】』に出演している窪田正孝、山本舞香、白石隼也、知英、栁俊太郎、松田翔太ら豪華俳優陣が参戦。対する嵐チームのプラスワンゲストには、かまいたちの2人が登場する。

さまざまなアトラクション対決で白熱する両チーム。ランナーが仲間の指示をたよりに巨大ピンボール台から転がり落ちてくるボールをキャッチするゲーム「ピンボールランナー」では、『東京喰種 トーキョーグール【S】』チームから山本が、嵐チームからかまいたちの濱家隆一が、それぞれランナーに挑戦する。

また、6つのレーンからボウリングのボールを投げ、ベルトコンベアに乗って流れてくるピンを倒す「ボンバーストライカー」では、最後の最後に、思わずしびれる戦いが!?

ゲストの手作り弁当で二宮和也に異変!?

さらに今回は、特別対決「スマホ早打ちしりとり」を開催。毎回、予想外の言葉の続出に、爆笑必至の対決。嵐の相葉雅紀は、毎回おなじみの言葉があるが、今回は封印して…。また、嵐も知らない大野智の必需品が明らかになる。

ほか、ゲストの手作り弁当で二宮和也に異変が起きたり、松本潤の食のこだわりに松田翔太が驚いたりする場面も。

番組概要

『VS嵐』
<放送>
7月18日(木)19時~19時57分
<出演>


【ゲスト】
映画「東京喰種 トーキョーグール【S】」チーム
窪田正孝
山本舞香
白石隼也
知英
栁俊太郎
松田翔太

【プラスワンゲスト】
かまいたち

掲載情報は発行時のものです。放送日時や出演者等変更になる場合がありますので当日の番組表でご確認ください。