Muscat~フジテレビの番組情報

2019.06.29更新

佐藤勝利「負けるわけにはいかない」ジャニーズ愛で壁撃破なるか?

6月29日(土)19時~『超逆境クイズバトル!!99人の壁』

今回の『超逆境クイズバトル!!99人の壁』は、Sexy Zoneの佐藤勝利が登場。ジャニーズタレント初のチャレンジャーとして100万円獲得に挑戦する。

佐藤が指定したジャンルは、もちろん“ジャニーズ”。先輩タレントのフルネームを正しく答えるクイズ、イントロでジャニーズが歌う楽曲を当てるクイズ、グループのデビュー曲とグループをつなぐクイズなどが出題。

佐藤は、「これは負けるわけにはいかない。背負っちゃいました」と、プレッシャーを感じつつも、多くの先輩たちから学んできた知識と経験を武器にクイズに臨む。

100万円の使い道を聞かれると「ビジネスクラスでスペイン旅行に行きたい!」と、かつて高額なため断念したという旅行を希望。

これまで数々のチャレンジャーが100万円獲得に挑んできたが、その成功率はわずか10%未満。果たして、佐藤勝利のジャニーズ愛は、立ちはだかる99人の壁を撃破することができるのか?

番組概要

『超逆境クイズバトル!!99人の壁』
<放送>
6月29日(土)19時~20時
<出演>
【MC】
佐藤二朗

【SPワンマッチゲスト】
佐藤勝利(Sexy Zone)

【解説】
岡江久美子、藤本敏史、堀未央奈(乃木坂46)

掲載情報は発行時のものです。放送日時や出演者等変更になる場合がありますので当日の番組表でご確認ください。