Muscat~フジテレビの番組情報

2019.06.17更新

窪田正孝が本田翼の頭ぽんぽん…クランクアップで「ラジハは最高のチーム」

6月17日(月)21時~『ラジエーションハウス』最終回

いよいよ最終回を迎える『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』で、主演の窪田正孝と本田翼がクランクアップ!

最終回を前に、SNS上では「早く見たいけど、終わってほしくない」、「最終回とか信じたくない」、「もう最終回なんて絶対ラジハロスになる…」など、ラストを惜しむ声が多く寄せられている。

そんな中、行われた最後の撮影。オールアップとなる最後のシーンを撮り終えると、「このシーンをもちまして、甘春杏役の本田翼さん、オールアップです!」の声があがり、拍手に包まれる本田。大勢のキャストとスタッフから「お疲れ様でした」と祝福された。

本田は、「3ヵ月があっという間に終わってしまいました。今回、スタッフさんやキャストの方々に温かい方が多く、現場に来るのがすごく楽しかったです。撮影も大変な中、皆さんがいつも明るくて、常に笑顔でいてくださったのでそれに救われました。本当にありがとうございました!」とあいさつ。

続いてスタッフから「五十嵐唯織役の窪田正孝さんもオールアップです!」という声があがると、現場のボルテージが最高潮に!拍手と大歓声に包まれる中、窪田が登場。

窪田は「“月曜夜9時”というのは、ドラマとして一番注目されている枠だと、身をもって感じました。それぐらい注目されている伝統あるドラマ枠なんだな、と改めて思いました。みんなでわちゃわちゃしながら撮影する中で、楽しい瞬間がたくさんありました。『ラジエーションハウス』は最高のチームでした!皆さん、本当にお疲れ様でした」とあいさつ。

窪田と本田は、互いをねぎらうようにハグ。最高のチームは、最後まで笑顔で撮影を終えた。

番組概要

『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』
<放送>
6月17日(月)21時~22時9分(15分拡大)
<出演者>
窪田正孝
本田 翼

広瀬アリス
浜野謙太
丸山智己
矢野聖人

山口紗弥加
  ・
遠藤憲一
鈴木伸之
浅野和之
  ・
和久井映見
ほか

掲載情報は発行時のものです。放送日時や出演者等変更になる場合がありますので当日の番組表でご確認ください。