Muscat~フジテレビの番組情報

2019.06.10更新

カミカゼ・ボーイが“ラジハ”にサプライズ!“肉返し”に窪田、本田ら歓喜!

毎週月曜21時~『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』

手羽先250本を持ったカミカゼ・ボーイが撮影現場に!

『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』の収録現場に、主題歌を担当するMAN WITH A MISSIONのカミカゼ・ボーイ(Bass)がサプライズ訪問し、窪田正孝らキャストを驚かせた。

この日は、窪田を始め、本田翼、広瀬アリス、浜野謙太、丸山智己、矢野聖人、山口紗弥加、遠藤憲一、鈴木伸之らが湾岸スタジオで撮影中。技師控室で撮影をしていたところ、ふいに控室入口のドアが開いた。キャストらが一斉に見ると、そこには50人前(250本)の手羽先を持ったカミカゼ・ボーイの姿が!

「えっ!」と静まり返った次の瞬間には、「うっそ!」「ホンモノだ!!」「なんで~!?」と大盛り上がり。

実は、カミカゼ・ボーイがやってきたのには理由がある。先日、横浜アリーナで行われたMAN WITH A MISSIONのライブに窪田らが登場したことへの“サプライズ返し”なのだ。その日、MAN WITH A MISSIONライブのアンコールの恒例である「焼肉コール」が巻き起こる中、浜野、丸山、矢野がローストチキンを食べながら登場した。

5月21日(火)の横浜アリーナの公演に、窪田正孝、本田翼、広瀬アリス、浜野謙太、丸山智己、矢野聖人、山口紗弥加、遠藤憲一の8人がサプライズ登場!

そんな前段があったため、今回は手羽先で“肉返し”ということになった。細かい演出に、「やったー!」「ありがとうございます!!」と、本田や広瀬も大喜び。窪田は「いや、マジでライブ最高でしたー!」と声を上げた。

早速、手羽先を手にすると、「おいしー」と言いながら、パクパク食べ始めるキャストたち。ちなみに、MAN WITH A MISSIONは前日に名古屋でライブをやっていたため、名古屋名物がチョイスされたそうだ。

その後、「約束だった」ということで、カミカゼ・ボーイのMRIを撮ることに。「お撮りしますよ」という窪田の案内で、MRI室へ。早速、台に横になるも、頭が入らない…というハプニングが!それでも、雰囲気を味わえてカミカゼ・ボーイは大満足のようだった。

最後には、全員で集合写真を撮ることに。その準備の間、本田と広瀬は狼の頭をなでなでし、「かわいい~!」「結構、(毛が)しっかりしてますね」などと盛り上がっていた。

その後、みんなで“ガオ~”のポーズで写真におさまった。撮影が終わると、カミカゼ・ボーイから、6月5日(水)にリリースされたばかりの主題歌シングル「Remember Me」が手渡され、最後まで歓喜の声が響き渡ったサプライズとなった。

番組情報

『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』
<放送>
毎週(月)21時00分~21時54分
<出演者>
窪田正孝
本田 翼

広瀬アリス
浜野謙太
丸山智己
矢野聖人
山口紗弥加
  ・
遠藤憲一

鈴木伸之
浅野和之
  ・
和久井映見

掲載情報は発行時のものです。放送日時や出演者等変更になる場合がありますので当日の番組表でご確認ください。