Muscat~フジテレビの番組情報

2019.06.07更新

千代丸は“恋の上級者”だった!?個室から大量に発見されたあるモノとは…

6月7日(金)放送『ダウンタウンなう』

千代丸、九重親方

「千代丸vsダウンタウン」夢の対決の結果は?

1軒目はダウンタウン一行が大相撲の名門・九重部屋へおじゃま。稽古部屋へ入ると、土俵中央には腕組みをし、満面の笑顔で仁王立ちをしている千代丸関が。元大関・千代大海こと九重親方が「誰と勝負したいの?」と問いかけると、千代丸関は松本を指名。無理やり神聖な土俵に立たされた松本は、「親方が思ってる以上に僕の体は汚れてますよ」と自虐的に発言し、笑いをとった。

そんな松本の抵抗もむなしく、がっぷり四つに組み合ったものの、寄り切りで千代丸関の圧勝。松本は「岩だ!まったく勝てる気がしない」と、そのパワーに驚いた。

親方は「浜田さん、いきますか?」と2戦目をアピール。松本が「これ(浜田)のほうがもっと汚れてますけど」と茶々を入れ、果敢に立ち向かった浜田だったが豪快に吊り出され、土俵外へ。すると親方は「2人がかりはどうですか?」と提案。“千代丸vsダウンタウン”という夢の取り組みが実現したが、2人同時に寄り切られるという情けない結果に終わった。

10歳上のカノジョが、千代丸の弟へある行動をとっていたことが発覚!

話題は、無防備な寝顔をSNSで公開して以来、若い女性たちから「カワイイ」と評判になった千代丸関の恋愛事情に。松本が「(相撲の)得意技は押しですけど、女性に対しても?」と問うと、「女性に対しては“受け”ですね」とニンマリ。

そこへ、千代丸関の実弟である千代鳳関から「兄は中学時代、カノジョから目をつぶってと言われ、キスかとドキドキしていたら、いきなりビンタされた」という証言が。一同が爆笑するなか、当の千代丸関は「いまだに(ビンタされた)理由が分からない」と首をかしげた。

20歳の頃には相撲関係者の紹介で10歳上の女性と交際していたといい、「年上に憧れてたところもあった。きれいな方だったので」と振り返った千代丸関に対し、坂上忍が「やっぱり盛(さか)っちゃうんでしょうね」と理解を示すと、浜田が「そりゃそうやんか。丸はもう、しょっちゅうやろ?」と誘導尋問。のせられた千代丸関が口を開こうとしたところ、親方が絶妙なタイミングで「流されるな」とストップをかけ、一同大笑い。

その交際は順調に思われたが、女性のネガティブさを「キツい」と感じた千代丸関が、自分からフラれるように仕向けたのだとか。浜田は「お前、そんな頭ええの?」とビックリし、坂上も「それ、結構上級者ですよね」と、千代丸関の“恋のかけひき”に驚いていた。

そこへ、再び千代鳳関から「兄には言ってなかったのですが、そのカノジョは兄とつき合う前、僕に言い寄ってきたことがあります」と衝撃的なタレコミが。その事実を初めて知った千代丸関は「きっついなぁ~」と、肩を落として動揺。その姿を見た松本が「今やったら(千代丸関に)勝てるんちゃうか?」と声を上げた。

千代丸の個室から発見されたのは…

そんな経験もあり、女性に対して積極的になれなかった千代丸関だが「女性のいる店が得意じゃなかったので、慣れるために行くようになった。徐々に慣れてきています」と報告。そこへまたまた千代鳳関から「兄はきれいな女性と飲めるお店にめちゃめちゃ行きます。女の子とイチャイチャしたり、キャッキャするのが好きみたい」と暴露が。

松本が「お気に入りの子がいるんですか?」と尋ねると、「まぁ……いますね。各店1人です」。坂上が「地方場所とかありますもんね。イチオシは何場所?」と追及すると、「大阪場所」とうれしそうに明かした。

そんな千代丸関の好きなタイプは“S”な女性で、浜田がこの日の“飲み仲間”高橋メアリージュンを指すと、千代丸関は「ウシジマくん見てた」と、高橋が“ドSキャラ”を演じた『闇金ウシジマくん』のファンだったことを告白。デートなども女性からリードされたほうがうれしいそうで「めちゃめちゃ怒られたい」と“ドMっぷり”が全開に。

そこで、松本のリクエストに応える形で、高橋が「おい、千代丸、てめぇ!」とスゴんでみせると、千代丸は撃ち抜かれたかのようにデレデレの表情を浮かべた。

その後、一行は力士たちのプライベートルームを見学。浜田が、千代丸関の部屋にあるタンスの一番下の引き出しを開けると、中から大量にオトナの本が見つかるという驚きの嗅覚を発揮。さらに、ズバリ『S』というマンガも発見され、松本は「どんだけSが好きやねん!」と徹底した“S好き”にあきれていた。


次回6月21日(金)の『ダウンタウンなう』はゲストに、宇崎竜童、霜降り明星が登場。

番組概要

『ダウンタウンなう』
<放送>
6月7日(金)21時55分~22時52分
<出演>
【MC】
ダウンタウン(浜田雅功 松本人志)

【お店案内人】
坂上 忍

【飲み仲間】
高橋メアリージュン

【ゲスト】
九重親方
千代丸
星野真里

掲載情報は発行時のものです。放送日時や出演者等変更になる場合がありますので当日の番組表でご確認ください。