Muscat~フジテレビの番組情報

2019.05.23更新

嵐の中で誰が2位?イメージ調査で意外な結果が続出し、嵐&知念・中島も驚き!?

5月23日(木)19時~『VS嵐』

今回、嵐の事務所の後輩でもあるHey! Say! JUMPの知念侑李と中島裕翔が出演。嵐チームのプラスワンゲストとして参加する。

嵐と知念、中島チームが戦うのは、それぞれが活躍する舞台で惜しくも2位という立場を経験している和牛、ジャングルポケット、横澤夏子、武田修宏ら「チームセカンド」。チームセカンドの面々は、「1位になれなかった悔しさを今日ぶつける!」と意気込む。

今回は特別企画として「セカンド嵐」を開催

移動するターゲットを、キックしたボールで倒すアトラクション「キッキングスナイパー」では、チームセカンドが悔しさをボールにぶつけ、まさかの好プレーを連発。一方の嵐チームもプラスワンゲストとしては初登場となる中島を含め、同じジャニーズとして息を合わせて、さまざまなアトラクション対決で熱戦を繰り広げる。

そして、今回は特別企画として「セカンド嵐」を開催。あらゆる分野での2番目を予想し、どれだけチーム内で答えをそろえられるかを競う対決になるが、「2位は2位を知る」と自信を見せるチームセカンド。

一方、嵐は、観客におこなった嵐のイメージに関するアンケート結果をもとに、お題に対して嵐のうち誰が2位になったか、を予想するような問題で意外な結果が続出し、大苦戦…!?嵐のイメージに注目だ。

番組概要

『VS嵐』
<放送>
5月23日(木)19時~19時57分
<出演>


【ゲスト】

<チームセカンド>
和牛
ジャングルポケット
横澤夏子
武田修宏

<プラスワンゲスト>
知念侑李(Hey! Say! JUMP)
中島裕翔(Hey! Say! JUMP)

掲載情報は発行時のものです。放送日時や出演者等変更になる場合がありますので当日の番組表でご確認ください。