Muscat~フジテレビの番組情報

2019.05.16更新

ROLAND密着&GACKTが謝りたかった人、MALICE MIZER脱退の理由 

5月16日(木)21時~『直撃!シンソウ坂上』

現代ホストの帝王・ROLANDと坂上忍

今回は、1日の売上が数千万円、瞬く間に「歌舞伎町No.1ホスト」の座をつかみ、現在は、自らがプロデュースしたホストクラブのオーナーを務め、実業家として活躍、あのGACKTが「弟」と認める男・ROLANDに密着取材。

また、5月2日(木)放送の『直撃!シンソウ坂上 2時間SP』で好評を博した、GACKTの未公開シーンも放送する。

坂上忍とROLANDの直接対談が実現!

まずは、GACKTが「いい弟ができた」と公言するROLANDに密着。今、各メディアから注目を集めるROLANDとは一体何者なのか?坂上忍は彼がプロデュースするホストクラブ「THE CLUB」に潜入。世の女性たちを喜ばせるための彼の仕事の流儀に迫る。

また、謎のベールに包まれたプライベートに密着取材するだけでなく、坂上とROLANDの直接対談も実現!「世の中には2種類の男しかいない。俺か、俺以外か」「俺の隣がインスタ映え。だから俺は場所なんて気にしない」などのナルシシスト的な名言で知られるROLANDに、坂上はどのようなリアクションをするのか!?ただのビッグマウスではなく、夢へ向かい努力を重ねてきた彼の魅力が次々と明らかになっていく。

GACKTが「MALICE MIZER」脱退の理由を語る

坂上忍とGACKT

そして、5月2日(木)放送の『直撃!シンソウ坂上 2時間SP』では放送枠に入りきらなかったGACKTの未公開シーンも放送。マレーシアの豪邸で取材班は、靴置き場の靴一足一足の脇に、香水の瓶が置かれているのを目撃。これが一体何を意味するのか聞くと、“完璧主義者”らしいGACKT流の理由があった。

そして、玄関のすぐ近くに置かれた大人の身長ほどの黒い物体は何なのか?第一弾では伝えられなかったGACKTのマレーシア大豪邸に隠された「謎」が明かされる。

また、前回はGACKTと俳優・緒形拳さんとの心のつながりを放送したが、今回はさらに別の人物との知られざるエピソードを紹介。「テレビなのでどこまで言っていいか分からないが、謝りたかった」と神妙な表情で語ったGACKT。彼が20年間、ずっと謝りたかった人物とは?

そして、1999年に当時人気絶頂だったビジュアル系バンド「MALICE MIZER」を脱退した理由についても重い口を開く。

番組概要

『直撃!シンソウ坂上』
<放送>
5月16日(木)21時~21時54分
<出演>
【MC】
坂上 忍

【VTR出演】
ROLAND
GACKT 


【スタジオゲスト】
高木美保
小峠英二(バイきんぐ)

掲載情報は発行時のものです。放送日時や出演者等変更になる場合がありますので当日の番組表でご確認ください。