Muscat~フジテレビの番組情報

2019.05.01更新

浜崎朱加の初防衛戦、那須川天心の連続参戦、浅倉カンナVS山本美憂も決定!

6月2日(日)19時~21時『RIZIN.16』

『RIZIN.16』神戸大会の模様を、6月2日(日)19時より生放送を交え放送することが決定。あわせて那須川天心の連続参戦、浜崎朱加のRIZIN女子スーパーアトム級タイトルマッチのほか、浅倉カンナ vs 山本美憂など、6つの対戦カードが発表された。

那須川天心は、ISKA世界フェザー級王座をかけたタイトルマッチが組まれる予定(対戦相手は今後発表)。

初の防衛戦となる浜崎朱加は、第5代Invicta FC世界アトム級チャンピオン、ジン・ユ・フレイを迎え撃つ。浜崎とフレイは、過去にInvicta FC世界アトム級タイトルマッチで対戦(カットによるTKOで浜崎が勝利)。浜崎の王座返上後に、フレイが王座を獲得しており、団体の威信をかけた戦いに。

昨年の大晦日では、浜崎の前に無念の敗戦となった浅倉カンナが、現在RIZIN3連勝中の山本美憂と激突。RIZIN女子スーパーアトム級戦線を占う一戦になること必至だ。

<浜崎朱加コメント>

浜崎朱加

フレイ選手とは2年半前にInvictaのタイトルマッチで戦っていて、その時は2ラウンドで勝ってるんですが、力が拮抗していて危ない場面もあったので、次は、一本かKOでしっかり決着をつけたいと思います。

<浅倉カンナコメント>

浅倉カンナ

初の関西でのRIZINに出場できてすごくうれしく思います。美憂さんは、レスリングの頃からの憧れの選手だったのですが、全力で倒しに行きます。この間DEEP JEWELSで勝つことができたので、次は、RIZINの舞台で復活できればと思っています。皆さん応援お願いします。

<那須川天心コメント>

那須川天心

今回、連戦になるんですけれど、(次は)RISEのトーナメントが決まっているのでダメージなくすっと勝って、それにつなげたいという気持ちです。初めての関西の大会なんですが、しっかりと盛り上げて、しっかりと勝ちたいと思っています。

番組概要

『RIZIN.16』
<放送>
6月2日(日)19時~21時
<決定カード>
浜崎朱加 vs ジン・ユ・フレイ
浅倉カンナ vs 山本美憂 
山本アーセン vs ティム・エスクトゥルース
一刀 vs 中村 寛
国崇 vs 才賀紀左衛門 
ロッキー・マルティネス vs ジェイク・ヒューン
※5月1日現在
<参戦予定選手>
那須川天心
憂也

掲載情報は発行時のものです。放送日時や出演者等変更になる場合がありますので当日の番組表でご確認ください。