Muscat~フジテレビの番組情報

2019.05.06更新

宍戸開×中林大樹がご案内!「ストロベリーナイト」の裏側、見せちゃいます!②

毎週(木)22時~『ストロベリーナイト・サーガ』

今回は、宍戸開&中林大樹が捜査一課の待機場所をご案内!

フォロー&リツイートでプレゼントが当たる!

二階堂ふみ演じる姫川玲子率いる“姫川班”のメンバーで、玲子や菊田(亀梨和也)のサポート役でもある石倉保と湯田康平。演じる宍戸開と中林大樹は、当サイトで「宍戸×中林のぶっちゃけ」として楽しいトークを披露しているように、素顔はフレンドリーでサービス精神旺盛!

今回も、スペシャル企画として、姫川班ら捜査一課の面々が事件が起こるまで待機するスペースを案内してくれた。相変わらず、ノリよく楽しく案内してくれた2人。最後には、プレゼントのお知らせもあるので、チェックして!

ということで、2人のサインが入った番組特製レジャーシートといちごの香り付きウエットテッシュをセットにして5名様にプレゼント。

ご希望の方は、

①当サイトMuscatの公式アカウントをフォロー
②この記事の投稿をリツイート

当選者の方には、DM(ダイレクトメッセージ)にてご連絡!

応募期間は、5月6日(祝・月)~5月12日(日)23:59

「サイン?もちろんOKよー」と快諾してくれた2人

番組概要

木曜劇場『ストロベリーナイト・サーガ』
<放送日時>
毎週(木)22時~22時54分
<出演者>
二階堂ふみ
亀梨和也
 ・
葉山奨之
宍戸 開
中林大樹
重岡大毅(ジャニーズWEST)
今野浩喜
 ・
菊池桃子(特別出演)
伊武雅刀
 ・
神保悟志
山口馬木也
岡田浩暉
 ・
江口洋介

掲載情報は発行時のものです。放送日時や出演者等変更になる場合がありますので当日の番組表でご確認ください。